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一般事務・データ入力
(業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート!朝はラクラク10時始業!アットホームな雰囲気の職場です☆
【OA事務】
申し込み書類・申請の対応、出展者情報の入力、関係書類の入力・やりとり、展示場の備品の在庫管理、在庫集計、必要備品の発注、郵送対応、ファイリング、問合せの電話対応(3人で1日多くて20~40件)などのOA事務のお仕事をお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆事務経験/社外電話対応の経験が必要です。 ※事務局での勤務経験がある方歓迎。
【使用するOAスキル】
Word(入力)・Excel(表計算)・PowerPoint(文章入力)
必要スキル・使用ツール
Excel表作成
東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 水道橋駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩7分
時給1,700円
~
1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年06月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。実働7時間も相談可能です。)
※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。
◆◆実働6時間の短時間!OJTしっかり☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境♪ 服装は比較的自由☆駅近☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!2024年12月までのお仕事です!
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