千代田区の経理事務(マスコミ・広告関連、残業少なめ(20時間未満))の派遣求人一覧

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  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与年2回◎広告代理店!経費精算など!駅チカ★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
5月スタート!駅近オフィスなので通勤に便利!朝はラクラク10時始業です!   【正社員で就業開始】 経費精算、仕訳入力、会計ソフトへのデータ入力、請求書処理、振込処理、財務諸表の作成、電話・メール対応などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務(仕訳レベル)の経験が必要です。 ※簿記の資格をお持ちの方&スタートアップ・ベンチャー企業での経理経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩7分/東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩2分

給与

年収322万円 ~

勤務時間

10:00~19:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでプライベートも充実可能☆うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアルOK!  同業務の方がいるので安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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