千代田区の営業事務(メーカー・製造関連、週4日以内)の派遣求人一覧

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  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆時短のお仕事◆週3日勤務☆定時に退社!営業サポートなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!《ヘルスケア関連の会社》急成長中のベンチャー企業☆周辺にはコンビニや飲食店もありとても便利です!   【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせ対応(電話・メール)、顧客とのやりとり、営業担当のサポート、データ入力、資料整理、ファイリング、社内受付電話応対、などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社外との対応経験ある方/クラウド(Googleドライブ/office365)の経験ある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月木金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~16時の勤務もあります。)

休日休暇

※月・木・金の週3日勤務です。就業曜日の相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!長期で安定して働きたい方にオススメ☆オフィカジ勤務!休憩室あり!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!派遣スタッフ&幅広い年齢層の方が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084137

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと16時で帰れる!時短のお仕事!資料作成など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!≫遊技機器の製造会社≪通勤に便利な駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 資料作成、年2回ほど新商品がリリースされるときの受発注業務・リリース準備、出荷手続き、業者とのやりとりや打ち合わせ、社内備品の発注・管理、電話応対、ごく稀に来客応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※IT関連の知識がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩4分/東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩は60分です。※9時~18時の勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※週3日の勤務。
※表記は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!休憩室完備!モクモク事務!  働き方相談可!同業務の方がいるので安心!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082177

  • 派遣スタッフ

営業事務 《時短/週3日*実働5h》在宅あり!見積書作成など!駅近!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート! ●医療品メーカー ●服装も比較的自由♪アットホームな雰囲気の職場です!   【お願いしたいお仕事の内容】 見積書作成(マネーフォワード/翻訳ソフト:DEEPL)、契約書の記載内容のレビュー、メール対応(業者からの問い合わせ対応/Outlook使用)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験が必要です。 ※見積書作成経験・TOEIC750点レベルの英語力お持ちの方。 ※法務・製薬業界・士業経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Wo:図・フォーム活用/Ex:グラフ作成 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央線 四ッ谷駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火金
10:00~16:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は一例。
※週4・5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5h★週3日勤務★時短のオシゴト♪OJTしっかり!マニュアルのあるので安心!  質問しやすい&先輩社員が教えてくれる☆派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!

派遣先
について

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