千代田区の金融・保険関連、平日休みの派遣求人一覧

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SSO_22-04059967

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ピタッと17時退社!時短のお仕事!データ入力など!7月まで!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:金融・保険関連)
5月スタート! ◆金融関連会社 ◆駅チカで通勤便利!当社スタッフ就業中です!   【OA事務】 オートローン申込書を専用システムに入力(顧客名、住所、生年月日、車種、金額など)、完済したお客様へ申込書原本を郵送返却、データ入力(Excel)、郵送物発送などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央線 神田(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:火水木金
09:00~17:00
(※休憩は60分。※勤務時間相談可能です。)

休日休暇

※月~金のうち週3~4日勤務。表記は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~4日勤務!うれしい土日祝お休み!休憩室あり!カジュアルデニムスタイルOK!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!風通しの良い雰囲気の会社☆約3ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04004951

  • 紹介予定派遣

秘書 社員予定/時短勤務16時まで*秘書業務*未経験OK!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:金融・保険関連)
《生命保険会社》オフィスカジュアルOK♪幅広い年齢層の方々が活躍中です!!   【お仕事の内容】 ▼担当顧客の契約保全  ▼法人のお客様情報管理  ▼発送物対応  ▼メールチェック  ▼契約内容確認  ▼メール対応、帳票管理、ファイリング、コピー対応、電話応対 などをお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収195~244万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月~金の間で週4日もしくは5日勤務。
※表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時まで♪残業もほとんどナシ!質問しやすい環境!エルダー・ミドル世代も活躍中!  上層階での勤務で見晴しバツグン!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!当社スタッフ活躍中です!!

派遣先
について

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SSO_22-04079359

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 基本16時で帰れる!内務事務のオシゴト!時給1700円★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:金融・保険関連)
6月スタート! ◆大手損害保険会社 ◆駅近の自社ビル勤務♪食堂完備の働きやすい環境です!   【OA事務】 内務事務対応(不備是正業務、自賠責異動処理、保険料算出、締切管理、事務処理対応照会)、各種帳票管理や文具発注、書類整理、ファイリング、社内外の照会に対する電話(メール)対応などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※損保営業事務経験(保険代理店事務・保険業界経験等)をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央線 御茶ノ水駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務*実働5h*時短のオシゴト!残業ほとんどなし!質問しやすい!  先輩社員が教えてくれる!子育て世代も活躍中☆同業務者がいて心強い!オフィスカジュアルで就業できます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071600

  • 派遣スタッフ

金融事務 <在宅あり/週3日勤務&残業ほぼなし>決済サポート業務など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

金融事務 (業種:金融・保険関連)
〈大手証券会社〉食堂やランチスペースを完備した職場!周辺には飲食店やコンビニもあり何かと便利です♪   【お仕事の内容】 フロント業務の方が取引に関する約定を決めるので約定後随時、金融機関のお客様宛にコンファメーションをFAXや専用システム、メールにて送付→不備があれば電話にて確認・対応…などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆証券事務の経験が必要です。 ※顧客とのメールや電話でのやりとりの経験がある方。 ※証券外務員資格や証券業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。※8時40分~17時10分の勤務もあります。)

休日休暇

※週3日勤務。
※週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務*残業ほとんどなし!マニュアルがあり安心!幅広い年齢層の方々が活躍中!  駅直結でアクセス抜群!オフィスカジュアル勤務OK!複数名の募集*ご応募お待ちしております☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04080132

  • 派遣スタッフ

人事事務 \時短*17時半まで/時給1800円!給与計算など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:金融・保険関連)
≪損保保険代理業に関する会社≫駅チカで通勤便利!何度も丁寧に教えて頂ける職場環境です!   【お仕事の内容】 給与計算、労務関連業務(社会保険の手続き、年末調整)、会計ソフトへの入力、経費精算、支払い処理立替金処理、入金の仕分け、経理サポート、名刺発注、ファイリング、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※給与計算・経理経験ある方。 ※会計ソフト使用経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩2分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務★時短のオシゴト♪OJTがしっかりとあり安心!質問しやすい環境!  うれしい土日祝お休み&残業ほぼなし♪本社での勤務!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04063816

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 時短!ピタッと定時で帰れる!在庫管理など!駅チカで通勤便利!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:金融・保険関連)
≫貿易金融サービスなどの会社≪オフィカジ勤務♪朝が遅めの10時始業です☆彡   【OA事務】 在庫管理、経費精算、出張申請、備品管理、郵便物手配、来客応対、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※金融系での事務経験/部内アシスタントの経験をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ東西線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。※8時40分~17時10分勤務なども相談可能。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は例。
※週4~5日勤務相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務♪16時退社♪近くにコンビニ・飲食店があり便利♪休憩室完備!  派遣スタッフも就業中で安心◎キレイなシェアオフィスでの勤務◎残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆彡

派遣先
について

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