千代田区の総務事務(金融・保険関連、当社スタッフ活躍中)の派遣求人一覧

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SSO_22-04084144

  • NEW
  • 派遣スタッフ

総務事務 基本17時半帰り!未経験OK!時給1750円!総務事務など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:金融・保険関連)
〔保険関連の会社〕未経験でも大丈夫!残業ほぼなし!駅近オフィスなので通勤に便利です!   【お願いしたいお仕事の内容】 資料などの作成および付帯業務、郵便物受領・発送、施設管理、伝票起票(請求書支払い、経費精算)、来客応対、電話応対(取次のみ)などをお願いします。 ※移転予定あり。詳しくはお気軽にお問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 ※電話応対経験のある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!オフィカジOK!OJT・マニュアルがあり安心♪  大手グループ企業!モクモク事務!質問しやすい!同業務の方もいる安心の環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084469

  • NEW
  • 派遣スタッフ

総務事務 ◆17時半で帰れる/請求書管理など/うれしい土日祝休み◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:金融・保険関連)
6月スタート!CMでお馴染みの保険会社☆自由な社風♪社内雰囲気は ◎!幅広い年齢層の方が活躍中です!   【お仕事の内容】 受付業務(来客受付サポート・代表電話など各部へ転送対応)、郵便処理、請求書管理、契約書・社内規程・登記簿その他台帳などの管理事務、資料整理、各種ファイリング、貸与品の整理・管理など。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(SUM・AVE関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩1分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩4分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり♪質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!同業務者もいるので安心☆  子育て世代も活躍中!アットホームな雰囲気♪服装は比較的自由!ランチスペースあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04016375

  • 紹介予定派遣

総務事務 ★社員登用前提/賞与有★17時10分まで!総務事務のお仕事!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:金融・保険関連)
〔金融機関/銀行〕土日祝お休み&残業ほぼなし!当社スタッフも活躍中の職場です☆彡   【お仕事の内容】 総務業務(管財、経費、規程、株主総会、防犯・防災、物品調達、他各種企画)、PCを使った各種集計、文書作成業務の他、電話対応、郵便物の配布、ファイリングなどをお願いします。  ◆3ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高専卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※金融機関勤務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ東西線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約276万円(賞与含)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:10
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆東京駅直結のきれいなビル!ビル内に飲食店・コンビニ等商業施設があり便利!  極端な繁忙等は無くお休みを取りやすい☆長期の就業の方も多く落ち着いた雰囲気の職場環境です♪

派遣先
について

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