千代田区の人事事務(金融・保険関連、週4日以内)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04080132

  • 派遣スタッフ

人事事務 \時短*17時半まで/時給1800円!給与計算など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:金融・保険関連)
≪損保保険代理業に関する会社≫駅チカで通勤便利!何度も丁寧に教えて頂ける職場環境です!   【お仕事の内容】 給与計算、労務関連業務(社会保険の手続き、年末調整)、会計ソフトへの入力、経費精算、支払い処理立替金処理、入金の仕分け、経理サポート、名刺発注、ファイリング、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※給与計算・経理経験ある方。 ※会計ソフト使用経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩2分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務★時短のオシゴト♪OJTがしっかりとあり安心!質問しやすい環境!  うれしい土日祝お休み&残業ほぼなし♪本社での勤務!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1

23区