千代田区の営業事務(金融・保険関連、週5日)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04085146

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 17時半帰り!データ加工などのお仕事◎◆時給1750円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:金融・保険関連)
≫証券会社≪大手企業で働く絶好のチャンス!当社スタッフも就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 外部からメールで来るデータの加工(受領・保管・加工・更新・データ照合、資料作成等)、サイトの記載内容の定期的確認、クリエイティブ・コンテンツ原稿案作成、社内システム等を使用したデータの取得・加工・更新・データ照合・資料作成等の事務処理、請求書処理などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※データ集計など数字を扱う業務経験がある方歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)・ACCESS(入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩8分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※休憩60分。9時~18時の勤務も選択可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!マニュアル&OJTしっかりありで安心◎休憩スペース完備!  駅近でキレイなオフィス☆チームワークが良く協力体制バッチリ♪周辺にはコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080193

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと17時まで!未経験OK◎経費処理業務など*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:金融・保険関連)
〔銀行〕未経験OK!大手企業で働く絶好のチャンス!駅直結で通勤ラクラクです!   【お仕事の内容】 経費処理業務(出張経費や接待交際費)、出張申請(システム入力)、慶弔関連業務(祝電手配など)、部長のアシスタント業務(スケジュール調整、ミーティング設定など)などをお願いします。 ※千代田区大手町へ移転予定あり。お問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※Outlook(メール・スケジューラー)使用経験&アシスタント経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!食堂完備の働きやすい職場!自社ビル勤務!オフィカジOK!  同業務者がいて安心!活気ある雰囲気の職場!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073355

  • 正社員

営業事務 【FPG】正社員!賞与年2回/4ヶ月★バックオフィス業務など

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

営業事務 (業種:金融・保険関連)
5月スタート!人気の職業紹介!経験を活かすチャンス!ご応募お待ちしております♪   【正社員で就業開始】 不動産小口化商品・海外不動産商品の販売における事前準備、各種契約書類の作成指導、契約書類の進捗管理、保管業務、入金管理などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(ピボット)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆不動産関連会社での事務経験が3年以上必要です。 ※宅地建物取引士資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/都営三田線 大手町(東京)駅 徒歩4分

給与

年収320万円 ~ 608万円

勤務時間

09:00~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で雨の日でも濡れずに通勤可能*JPタワー内での勤務!交通費は5万円まで支給!  服装はオフィスカジュアルでOK!嬉しい土日祝お休み★年間休日が120日以上あるお仕事です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04010602

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員前提!年収550万円以上!在宅あり!丸の内ビル勤務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:金融・保険関連)
★管理型信託会社★社員食堂あり!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【お仕事の内容】 引受審査の実行、信託財産の適切な管理、委託者の知識・経験及び財産の状況に適切な信託の引受け、顧客管理業務の実行、請求書の発行、安定運用の実行、情報の管理・取り扱い…などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※金融事務経験ある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩4分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩2分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収550~700万円(賞与含2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆丸の内ビル内!駅直結で雨の日でも傘いらず!うれしい土日祝お休み!オフィカジOK!  子育て世代も活躍中!ランチエリアも充実!同業務者がいるので安心して働けます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080034

  • 派遣スタッフ

営業事務 ●17時10分まで●契約書作成などの営業事務@1700円☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:金融・保険関連)
駅に直結した綺麗なビル♪大手グループの信託銀行でのお仕事です!   【お願いしたいお仕事の内容】 営業サポート資料・契約書の作成(専用システム使用/雛形あり)、伝票作成、請求書発行、データ入力・管理⇒試算分析書類作成、物件資料作成、謄本の取得、経費処理、出張手配、郵便対応、コピー・FAX対応、ファイリング、電話応対(取次ぎ)‥など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩6分/東京メトロ東西線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:40~17:10
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆安心の自社ビル勤務!近くには飲食店・コンビニがあり便利!お昼にうれしい食堂完備★  オフィカジOK!残業ほぼナシが魅力的★同業務の方がいて、質問しやすい環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079442

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆未経験OK◆大手企業◎17時帰り!経費処理など!駅直結★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:金融・保険関連)
≫銀行≪駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!分煙で快適!食堂利用可能です!   【お願いしたいお仕事の内容】 経費処理、出張申請業務、営業からの問い合わせ対応、法人営業部内アシスタントなどをお願いします。 ※大手町方面へ移転予定があります。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※Outlookの使用経験&アシスタント業務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社&他社スタッフ100名以上活躍中!落ち着いた雰囲気の職場!  オフィスカジュアルOK!OJTがしっかりあり安心!同業務者も複数名在籍♪自社ビル勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6