千代田区の経理事務(不動産・建築・建設関連、残業なし)の派遣求人一覧

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SSO_22-04054676

  • 派遣スタッフ

経理事務 \週4日勤務*ピタッと16時まで/土日祝休☆決算業務など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪電気計装設備の設計・施工会社での経理事務のお仕事です☆   【経理事務】 決算業務(月次・年次)、残高確認、月次棚卸高の確定、仮勘定の整理、経過勘定の計上、退職給付費用の計上、給与処理・勤怠データ入力、承認・承認手続きなどをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※月次・年次決算サポート経験・知識がある方。 ※奉行シリーズの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩5分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩8分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※水・土・日・祝がお休みです。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務×16時定時!駅近オフィス×近くに飲食店やコンビニがありお昼に便利!  当社スタッフも活躍中!同業務者がいるので安心!アットホームな雰囲気の職場でお仕事を教えてもらえます♪

派遣先
について

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SSO_22-04044911

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと17時に帰れる!支払業務など!時給1900円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
【ZIP WORKのお仕事】 不動産会社での経理事務のお仕事をお願いします♪   ◆具体的には…支払業務(インターネットバンキング使用)、銀行EBの利用者権限設定のアドミニストレーター的業務、口座の新設・変更・削除手続き、小口現金の管理・引き出し・棚卸、現金のATMへの入金、資料のファイリング、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆事務経験が2年以上/簿記の資格が必要です。 ※経理事務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 日比谷駅 徒歩2分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6時間の短時間!日比谷駅徒歩2分!周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!  当社スタッフさん多数活躍中!アットホームな雰囲気の職場☆残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪

派遣先
について

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SSO_22-04029226

  • 派遣スタッフ

経理事務 17時まで!週3日勤務!給与計算など!@1700円!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪<不動産会社>駅近で通勤便利!9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【経理事務】 給与計算、経費精算、請求書の発行、小口計算、資料作成、コピー・ファイリング、来客応対、TEL取次ぎなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※不動産業就業経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩6分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~17:00
(※休憩は60分。※9時半~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!土日祝お休み♪同業務の方も複数名いる安心環境!先輩社員が教えてくれる♪  働き方相談可!派遣スタッフ活躍中♪オフィスカジュアル勤務OK◎近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04079975

  • 派遣スタッフ

経理事務 17時半で帰れる!老舗企業/仕訳などの経理事務!1800円☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪コンクリートパイルの施工専門会社☆駅チカ!働きやすい環境です♪   【経理事務】 仕訳業務、会計ソフト入力業務、売掛業務、グリーンサイトのフォロー業務、営業アシスタント、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※売掛金に関する業務・会計ソフトを使用した業務の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩3分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩4分

給与

時給1,800円 ~ 1,890円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆きれいなオフィスビル♪土日祝お休み&残業ほぼナシが魅力的★デニムでの就業OK!  分からないことは聞ける環境☆幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方もいるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074182

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時で帰れる!仕訳入力など!時給1850円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
6月スタート!≪不動産事業会社≫四ッ谷駅から徒歩2分!オフィスカジュアル勤務です!   【経理事務】 会計ソフトへの仕訳入力、立替経費の精算、固定支払集計、社内申請書作成、関係会社債権債務残高確認、銀行入出金明細表の印刷、決算サポート、書類のファイリング、電話取次などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳・売掛買掛関連業務の経験ある方。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央線 四ッ谷駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分。※10時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪リフレッシュできる休憩室完備◎近くに飲食店・コンビニあり!  同業務の方も複数名いる安心環境◎幅広い年齢層の方が活躍中♪長期の就業をご希望の方にオススメです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075820

  • 派遣スタッフ

経理事務 ●週4日勤務*実働5時間●残業ほとんどなし☆決算業務など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪〔電気計装設備を計画から施工・施工管理する会社〕服装はオフィスカジュアルでOK!ご応募お待ちしております!   【経理事務】 決算業務、残高確認、月次棚卸高の確定、仮勘定の整理、経過勘定の計上、給与処理・勤怠データの行動票をExcelシートへ入力、給与奉行へ入力、承認・承認手続き、インターネットバンキングなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※月次・年次決算サポート(決算の知識)の経験がある方。 ※奉行シリーズの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩5分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩8分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩は60分。※9時~16時・17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!駅近なのでアクセス抜群!周辺には飲食店やコンビニが複数あり何かと便利!  派遣スタッフも活躍中の職場!同業務者がいるので安心!アットホームな環境でお仕事を教えてもらえます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075819

  • 派遣スタッフ

経理事務 ●土日祝お休み&定時で帰れる●経理事務*決算業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪〔電気計装設備を計画から施工・施工管理する会社〕服装はオフィスカジュアルでOK!ご応募お待ちしております!   【経理事務】 決算業務、残高確認、月次棚卸高の確定、仮勘定の整理、経過勘定の計上、給与処理・勤怠データの行動票をExcelシートへ入力、給与奉行へ入力、承認・承認手続き、インターネットバンキングなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※月次・年次決算サポート(決算の知識)の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩5分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩8分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※休憩は60分。※9時・10時~16時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近なのでアクセス抜群!周辺には飲食店やコンビニが複数あり何かと便利!  派遣スタッフも活躍中の職場!同業務者がいるので安心!アットホームな環境でお仕事を教えてもらえます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081801

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時に帰れる!未経験OK!経理事務のお仕事★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪〈建設会社〉大手町(東京)駅から徒歩4分!デニムでの就業OKです!   【経理事務】 小口現金管理、経費精算処理、売上確認、請求書作成・処理、送付作業、経費精算の一次処理、集計表の入力、社長への捺印確認、備品管理での購入、郵便局用務、来客対応、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:都営三田線 大手町(東京)駅 徒歩4分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!OJTがしっかりあり安心!先輩社員が教えてくれる!同業務者も在籍☆  キレイなオフィス!近くに飲食店・コンビニあり!長期就業可能なお仕事です!

派遣先
について

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