文京区のメーカー・製造関連、在宅勤務・テレワークの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04084361

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 6月開始/週1在宅あり/残業ほぼなし/時短相談可能!在宅あり

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!◇機械メーカー◇スキル・経験を活かせる貿易事務のお仕事です!   【お仕事の内容】 ▼輸出業務(受注入力から出荷・輸出・売上・銀行買取・入金処理まで)  ▼海外部の営業サポート業務(クーリエ手配・輸入部品の見積)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆※貿易事務の経験が必要です。 ※輸出業務の経験をお持ちの方。 ※読み書き程度の英語スキルをお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都文京区
最寄駅:都営三田線 春日(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※休憩は45分。※実働7時間勤務相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4勤務相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスなので通勤に便利!うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアルOK!  当社スタッフも就業していて安心◎周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04056344

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!ピタッと16時で帰れる!受注報告書の作成など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
≪大手製薬企業≫駅近のキレイなオフィスでの就業★幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 受注報告書(変更報告書)作成、工場担当窓口への連絡、輸出出荷書類作成、セッティング、保険会社・運送会社・通関委託業者等との連絡…など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※TOEIC700点以上の英語力(ビジネスメール・読み書き)がある方。 ※薬品・医薬品業界の経験のある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩2分

給与

時給1,650円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩60分。8時50分~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!土日祝お休み*残業ほぼナシ!休憩室あり!オフィスカジュアル勤務!  同業務者も複数名いる心強い環境★周辺にはコンビニ・飲食店があり何かと便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079099

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!基本17時35分まで!\未経験者歓迎/営業事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート! ●貨幣処理機メーカー ●土日祝お休み&残業ほぼナシでワークライフバランスは ◎です!   【お仕事の内容】 注文獲得までの営業活動のフォロー:営業資料の準備(印刷、社内システムからデータ抽出など)、メール返信、注文獲得後の事務処理:受注入力、出荷手配、請求書作成、進捗管理票の編集、電話取次など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都文京区
最寄駅:中央線 御茶ノ水駅 徒歩10分/都営大江戸線 本郷三丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:35
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業で働くチャンス!駅近のキレイな自社ビル勤務!ホッと一息…休憩室完備!  当社スタッフ含む派遣仲間が多数活躍中!同業務の方もいるので安心!オフィスカジュアルで就業できます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_534392

  • 派遣スタッフ

CADオペレーション <時短や週3、4日勤務でも可!>ヘルプデスク業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

CADオペレーション (業種:メーカー・製造関連)
*時短や週3、4日勤務でもご相談可能!大手企業で経験を積むチャンスです!*将来的に在宅勤務の可能性もあります!残業少なめなので、余裕をもって働きたい方におススメです!気になる方はお早めにご応募ください! 【CADソフトヘルプデスク】
・お客様からのCADソフト操作や障害問合せ対応
・メール、電話、WEB対応
・内容をヒアリングし、お客様の画面をリモートでつないでレクチャー 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■Revit、ARCHICAD使用経験
■Civil、Vectorworks、AutoCAD、Infraworks、IJCAD、3Dstudio使用経験、尚可
■コールセンターや社内ヘルプデスク経験、尚可
必要スキル・使用ツール
ExcelRevit、ARCHICAD

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩10分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:15
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
土木・建築系:CADオペレーション・トレース
【派遣先】
大手IT企業
【担当製品】
ソフト

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4