23区の貿易事務の派遣求人一覧(5)

希望条件にマッチする求人
0
0
0
1
2
4

124件中

121~124件表示

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
並び順
新着順

SSO_22-04053747

  • 派遣スタッフ

貿易事務 <大手総合商社>在宅あり!三国間貿易など!時給1800円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
駅からスグのキレイなビル!500円前後の食堂あります♪   【お願いしたいお仕事の内容】 三国間貿易、船積書類作成・手配、契約インプット、仕入売上計上、L/C接受、入金処理、受発注、在庫管理、コレポン、電話応対、社内用書類作成、入金処理など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※貿易輸入or三国間の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務の方も在籍!派遣スタッフ多数就業中!土日祝お休み&残業少なめのお仕事!  オフィスカジュアル勤務OK!分煙で快適な環境!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04001603

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≪半導体などを扱う商社≫ピタッと18時退社/発注業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • ブランクOK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪人気企業☆エルダー・ミドル世代活躍中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 販売管理ソフトへの入力、注文や売上データの入力、海外メーカーへの発注、メール対応、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験がある方歓迎します。 ※販売管理ソフトの使用経験&英語使用(メールやり取り程度)の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩6分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩6分

給与

時給1,950円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!休憩室完備!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!研修制度あり!安心の大手企業の関連会社!ブランクOKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04065271

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ☆1850円☆船積書類の確認など!駅チカ★遅めの9時半始業◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
5月スタート! ◆物流関連会社 ◆残業が少なめなので無理なくお仕事をしていただけます!   【お仕事の内容】 船積書類の確認、本船選定、国内倉庫入荷日調整、管理表の更新、メール対応(英語の定型フォーマット使用あり)、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩3分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社スタッフ就業中!同業務の方が多数いるので安心!オフィカジOK!  快適な禁煙オフィス!近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期就業をご希望の方にオススメです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084984

  • 派遣スタッフ

貿易事務 17時まで!★未経験でも1700円★システム入力など☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート★ ◎大手物流会社 ◎大手企業で働くチャンス♪芝浦ふ頭駅徒歩1分です☆彡   【お仕事の内容】 ★船会社の代理店業務:お客様からのご依頼を船会社のシステムに入力、コンテナの在庫確認、製品のチェック(Excel使用)、船会社とのメールのやり取り(Gメール)、電話対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:ゆりかもめ 芝浦ふ頭駅 徒歩1分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいてOJTしっかり&質問しやすい☆  近くには飲食店・コンビニもあり便利♪オフィカジ勤務◎快適な禁煙オフィスです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

124件中

121~124件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

124