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人事事務
(業種:アパレル関連)
◎繊維製品関連の会社
◎自社ビルで働けるので安心♪残業少なめでプライベートも充実可能です!!
【お仕事の内容】
給与計算・勤怠データ管理(専用ソフト使用)、社会保険手続き・年末調整、入退社管理・入社手続き後の対応、給与明細発行、従業員からの問合せ対応・書類発行、来客・電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪
◆未経験者歓迎! ※給与計算&勤怠データ管理&社会保険手続きの経験がある方歓迎。
【使用するOAスキル】
Excel(SUM関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集
滋賀県守山市
最寄駅:東海道・山陽本線 守山(滋賀)駅 徒歩13分
時給1,250円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は計60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。
◆◆うれしい土日祝お休み!休憩室あり!食堂完備の働きやすい環境! カジュアル就業OK!無料駐車場を完備!車通勤ができるので便利!同業務の方もいるので心強い環境です!
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人事事務のお仕事は、社員の採用関係や労務関係、給与などの経理関係を主に担当します。労務、庶務、総務、経理といった幅広い分野の個人情報に接することになるので、事務能力や経理の知識に加え、個人情報の保護に対する意識がどれだけ徹底しているかが評価の大きな対象になります。もちろん日常業務の大半は一般的な事務ワークですから、資料作成やファイリングといったスキルも重視されます。正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトに際しては、Microsoft WordやExcelなどのスキルに加えて、プレゼン資料や研修資料に必要なPowerPointのスキルがあると有利でしょう。少なくとも基礎的なパソコンスキルは身につけておきたいところです。