エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
1件中
1~1件表示
SSE_625842
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
社内サポートデスク、OA業務のお仕事をお任せします。サポートデスク経験をお持ちの方、スキルを活かしてお仕事しませんか?ご応募お待ちしています!
サポートデスク、OA業務(棚卸応援、店舗応援有、繁忙期毎1回程度)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万円=時給1500円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
システム関連知識。
【活かせる経験】
Excel、Word、PowerPoint、サポートデスク経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint
滋賀県大津市
最寄駅:東海道・山陽本線 大津駅 徒歩15分
時給1,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土日
09:00~18:00
残業(10時間程度)
シフト制(週休2日)
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
POSシステム
1件中
1~1件表示
ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。