サービス関連のヘルプデスク、当社スタッフ活躍中の紹介予定派遣の求人一覧

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IT_615206

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク *長期*<残業少なめ>ヘルプデスク@御茶ノ水

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
++*長期で安定して働きたい方にオススメ*++
<残業少なめなので、余裕をもって働きたい方におススメです>
ご応募お待ちしております! 【ヘルプデスク】
社内からの問い合わせ対応、システム対応をご担当いただきます。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験をお持ちの方。
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:総武線各停 御茶ノ水駅 徒歩7分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:450万円

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
エネルギー関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_611033

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【正社員×直接雇用☆】ユーザーサポート/在宅有

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
+.*.。 ゚直接雇用!学習コンテンツ充実+..。*゚+
<テレワーク併用可能>ご応募お待ちしております! 【ユーザーサポート】
・サービスの利用方法や不具合などに関する問い合わせ対応
・サービスの不具合を検証し、関連部署に連携して解決する
・ユーザーの課題や要望をヒアリングし、関連部署へ共有する
・BIツールなどを用いて、ユーザー情報、契約書情報、機能の操作情報などを調査する
・製品に関する情報をユーザーに通知する
・ユーザー向けのマニュアル(資料)やヘルプページを作成する
・ユーザーサポート周りの業務フローの課題と解決策を提案し、実行する 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 36万8000円=時給2300円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ユーザーサポート、カスタマーサポート、カスタマーサクセス、ヘルプデスク、ITサポートいずれかの経験がある方
【活かせる経験】
・ユーザー向けのマニュアル(資料)作成の経験がある方
必要スキル・使用ツール
Windows、MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩1分

給与

時給2,300円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:想定年収:440万円~580万円 *経験・年数により判断

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェアの研究・開発・運営・保守会社
【担当製品】
ユーザーサポート業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_583586

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク *直雇チャンス*《経験活かし》社内SE@海浜幕張

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
**直接雇用のチャンス有*きれいな職場*海浜幕張駅から徒歩5分**
<9時半始業*残業ほぼナシ*プライベートも充実しながら働けます>
ご応募お待ちしております! 【社内SE】
・PCやサーバの購入手配/インストール/修理手配/障害対応
・アカウント設定(ActiveDirectory)
・複合機購入手配/搬入調整
・事業所開設及び閉鎖時の回線手配
・携帯電話購入及び解約手配/配布回収/請求データ管理/申請書関連の手続き
・入退社に伴う登録削除作業/人事発令時の設定変更作業
・事業所開設及び閉鎖時、入退社に伴うの各種マスタメンテナンス
・ヘルプデスク
・上記作業に係る管理書類等の作成
・事業所住所録/内線表
・各種請求書処理 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・仕事内容がシステム/プログラム関連以外のものも多い為、広く浅く知識/経験がある方
・車で現場(事務所)へ訪問する方がある為、普通免許/運転経験
【活かせる経験】
・Access(基本操作・DB新規作成・システム構築)経験が活かせます!
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPointー

勤務地

千葉県千葉市美浜区
最寄駅:京葉線 海浜幕張駅 徒歩5分

給与

時給2,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
契約社員 登用後の待遇:経験・年齢に基づき算出(想定年収) (例)20代経験浅め:400万円~  40代経験豊富:500万円~

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
医療サポート関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルスケア

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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