サービス関連の貿易事務、朝遅め(10時以降出社)の派遣求人一覧

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SSO_22-04048282

  • 派遣スタッフ

貿易事務 17時まで!貿易事務など!◆時給1800円◆実働6h◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:サービス関連)
《国内最大民泊の総合支援会社》駅近オフィス!残業ほぼなし!カジュアルな服装OKです!   【お仕事の内容】 海外から家具や家電、インテリア備品を輸入する際の業務、海外ベンダーやフォワーダーとのやり取り、物流スケジュール管理、在庫管理、管理バーコード作成などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。<BR※英語メール対応経験がある方。 ※インテリア・建築基礎知識をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ東西線 早稲田(東京メトロ)駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分。※実働7~8hも相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6h◎当社スタッフも就業中なので安心!リフレッシュできる休憩室完備!  質問しやすい環境!アットホームで働きやすい雰囲気!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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