朝霞台駅の貿易事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_26-04021979

  • 正社員

貿易事務 ★正社員!賞与3回有り5ヶ月!17時45分退社!見積作成など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
◎フォーミングロールメーカー ◎土日祝休み♪今まで積んだ実務経験を活かせます☆   【正社員で就業開始】 LCの買取、船積みの手配、メール対応、見積作成、電話応対、見積作成などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)

対 象

【学歴不問】 ◆貿易事務の経験が必要です。 ※読み書きの英語力がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

埼玉県朝霞市
最寄駅:武蔵野線 北朝霞駅 徒歩2分/東武東上線 朝霞台駅 徒歩1分

給与

年収360万円 ~ 450万円

勤務時間

09:00~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近で通勤ラクラク★近くに飲食店・コンビニもあり便利♪車通勤OK◎無料駐車場完備☆  休憩室も完備◎人気の職業紹介のお仕事♪交通費全額支給あり◎ご応募お待ちしております☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

貿易事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

貿易事務には大きく分けて2つのお仕事があります。まずひとつは「営業のアシスタント」です。基本的にeメールでやりとりをおこなうことが多いのですが、緊急の場合は電話でクライアントとコミュニケーションをとることもあります。外国の方と電話口で直接交渉するため英会話能力は必須で、日常会話では使わないような英単語が出ることもあるので、貿易関係の勉強は欠かせません。もうひとつのお仕事は「書類作成業務」です。主に契約締結後の書類作成業務をおこないます。ミスがあれば社内だけでなくクライアントにも迷惑をかけることになるため、英会話能力よりも正確に内容を理解できる読み書きのスキルが重要となります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1