森林公園(埼玉)駅の経理事務の派遣求人一覧

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SSO_26-04015058

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与2回あり!管理会計・原価管理など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
自動車用のブレーキパッド・クラッチ部品メーカー★同業務の方もいるので安心 ◎職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 *管理会計*年次予算の策定、毎月の予算・実績分析、原価差額分析、マネジメントレポートの作成と経営陣への報告、フラッシュレポート作成 *原価管理*など。  ◆正社員として直雇用です。  【OA】 Wo(文章作成)・Ex(関数)

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※SAP等のERPシステム使用経験ある方。 ※管理会計or原価管理・工場経理の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

埼玉県東松山市
最寄駅:東武東上線 森林公園(埼玉)駅 徒歩20分

給与

年収500万円 ~ 600万円

勤務時間

08:10~17:20
(※残業は月20~30時間程度あります。※休憩は計60分です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆あなたのいままで培ってきた経験を活かせる!同じ業務の方も3名いるので安心◎  休憩室・社食完備♪近くに飲食店あり!車通勤できる!交通費支給!無料駐車場完備してます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_26-04016782

  • 正社員

経理事務 ○正社員/賞与年2回○自動車部品メーカーでの経理事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
自動車用のブレーキパッドやクラッチ部品を製造している会社!業績は過去最高です★   【正社員で就業開始】 債権債務管理、請求書発行業務、固定資産管理、従業員の経費精算、インターネットバンキングによる出納業務、製造経費・販売管理費・労務費の計上などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(ピボット)

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務(月次・年次決算/固定資産管理含む)の経験が必要です。 ※SAPの使用経験がある方&ERPシステムを理解している方歓迎。 ※普通自動車免許をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

埼玉県東松山市
最寄駅:東武東上線 森林公園(埼玉)駅 徒歩21分

給与

年収450万円 ~ 550万円

勤務時間

08:10~17:20
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は70分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆車通勤OK♪駐車場は無料で利用可!飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!  交通費全額支給★同業務の方がいて安心!残業少なめ!自分の時間もしっかりキープしましょう☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_26-04070483

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと17時で帰れる!給与計算など!車通勤可能!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪《生活支援事業を行う会社》幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です!   【お願いしたいお仕事の内容】 人事労務関連管理⇒給与計算、伝票登録、出納業務、電話応対(社内外10件/日)、来客対応などをお願いします。   【担当】埼玉ブロック:0120-022-778

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointスライドショー

勤務地

埼玉県比企郡滑川町
最寄駅:東武東上線 森林公園(埼玉)駅 /東武東上線 つきのわ駅 

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※休憩は60分。10時~15時迄など時短勤務相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。週3・4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業ほぼナシ!本社での勤務!食堂&休憩室完備!制服あり・更衣室利用可能!  車通勤可能*駐車場無料!近くにコンビニ・飲食店があり便利!モクモク事務のお仕事です!

派遣先
について

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経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

経理事務のお仕事は伝票の起票や仕訳、経費精算など会計・経理を中心とした事務ワークとなります。簿記会計3級以上の資格があることが望ましいですが、経理事務の実務経験があれば資格は不問という会社も少なくありません。ただし、経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣スタッフには即戦力が求められことが多いため、有資格者であっても実務経験年数を問われることがあるようです。少なくとも仕訳のやり方や会計ソフトの入力方法といった基本的なスキルは必須とされますので、OA事務から経理事務に転向したい方は簿記会計資格の取得を目指すとよいでしょう。なお、簿記会計以外のスキルとしてExcelなどのパソコンスキルを中級程度まで磨いておくと、お仕事の選択肢が大きく広がります。

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