流通関連の人事事務、時短勤務OKの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04038737

  • 派遣スタッフ

人事事務 \時短/ピタッと16時退社!社員サポート業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪〈ドラッグストア運営会社〉残業ほぼなし!本社勤務です!   【お仕事の内容】 通勤手当関連業務、通勤手当申請に関する承認、不備確認、通勤申請書の並べ替え・内容確認、時給社契約更新業務のサポート、書類の作成、封筒印刷・発送、メール・電話対応(社内外問わず)などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※人事事務(給与計算、社保手続き、入退社手続きなどいずれかの経験)の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
11:00~16:00
(※休憩は60分です。※実働8時間なども相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!時短のオシゴト♪御茶ノ水駅から徒歩5分!休憩室完備の自社ビル勤務♪  \本社勤務/落ち着いた雰囲気の職場!当社スタッフを含む派遣仲間が就業中!約3ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04035280

  • 派遣スタッフ

人事事務 《飲料メーカー》16時で帰れる!*人事事務!時短もOK

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
紅茶好きな方必見★駅直結で通勤ラクラク!派遣スタッフ活躍中!長期のおシゴトです!   【お仕事の内容】 年金、健保、ハローワークとの問い合わせ対応、電子申請業務、入退社取得喪失の手続き、離職票手続き、産休申請業務、データ入力、福利厚生の手続き、高齢雇用継続給付金手続き、郵便対応、電話応対などをお願いします。 ※10時~17時勤務も相談可能。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩は60分。9時~13時勤務(休憩無し)も相談可能)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあり。週4日勤務相談可

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!働き方相談可!駅に直結!うれしい土日祝お休み!デニムでの就業OK!マニュアルあり!  近くに飲食店・コンビニがあり!長期就業をご希望の方にオススメです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073360

  • 派遣スタッフ

人事事務 ピタッと16時で帰れる!時短!6月まで!人事アシスタント業務

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
《大手薬局運営会社》安心の自社ビル勤務!御茶ノ水駅から徒歩5分です!   【お仕事の内容】 契約更新業務における紙面書類の受付サポート、入力業務、WEB上での通勤費申請の承認作業・並べ替え・内容確認、電話対応(取次)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※人事事務(給与計算、社保手続き、入退社手続きなどいずれか)の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩5分

給与

時給1,630円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
10:00~16:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月~金の間で週4日のシフト勤務。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務&16時退社!当社スタッフ就業中!休憩室あり!カジュアルな服装OK!  幅広い年齢層の方が活躍中!落ち着いた雰囲気の職場☆約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_37-04034388

  • 派遣スタッフ

人事事務 18時に終わる/採用サポートなどの人事事務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
≪運輸会社≫ランチスペースがあり便利♪カジュアル・デニムスタイルOKです!!   【お仕事の内容】 ▼センター長と候補者の面接日次調整、設定  ▼アルバイトの方の保険に関する会社(社内)とのやり取り  ▼データ入力(Excel)  ▼業務管理アプリ操作  ▼来客・電話応対 などをお願いします。  ※時短勤務の相談可能です。

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

大阪府東大阪市
最寄駅:大阪メトロ中央線 長田(大阪)駅 徒歩17分

給与

時給1,360円 ~ 1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆休憩室完備♪服装は比較的自由!安心の自社ビル!近くにコンビニ・飲食店があり便利!  幅広い年齢層の方々が活躍中♪約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4