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SSO_37-04040822
貿易事務
(業種:商社)
土日祝がお休み!残業少なめで自分の時間もしっかりキープ♪OJTがしっかりあり安心の就業スタートです
◎
【お仕事の内容】
注文書の受発注処理、納期のフォロー、納期管理表の作成、請求書の確認・入力、貨物システムへの入出荷処理得意先・仕入先・倉庫とのメール対応や電話応対(日計確認など)、インボイス・パッキングリスト作成、通関関連業務、電話応対などをお願いします。
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※営業事務or貿易事務の受発注経験がある方歓迎。
【使用するOAスキル】
Excel(VLOOK関数・ピボット)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度
大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ堺筋線 長堀橋駅 徒歩3分/大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 徒歩7分
時給1,500円
~
1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆企業の自社ビルで快適な禁煙オフィス!駅・飲食店・コンビニが近くて便利! 服装はオフィスカジュアルOK♪同業務の方が複数名いてOJTしっかりあり◎長期就業可能なお仕事です☆彡
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