大阪ビジネスパーク駅のシフト勤務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

TS_0766580

  • 派遣スタッフ

電話業務 給与速払いOK!コールセンターでの受電業務:大阪市中央区

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 主婦・働くママ応援
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 / テレオペ (業種:その他)
コールセンターでの受電業務、お問合せ窓口業務などをお願いします。(派遣) 長期就業をご希望の方にもオススメ。魅力の高時給。きれいな職場でのお仕事です。 40代の方も活躍中。残業基本なし。勤務時間は9時~20時の間でシフトで決まります。 給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問合せください。

対 象

PC業務経験もしくは日常的に利用されている方 フリーター、主婦・主夫歓迎 

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 徒歩2分

給与

時給1,250円
(交通費全額支給)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
09:00~18:00 11:00~20:00
(※表記のうち実働8時間です。)

休日休暇

シフト勤務(週休2~4日)

お仕事の
ポイント

■有給休暇■社会保険完備■退職金制度■お友達紹介キャンペーン実施中 ■敷地内及び屋内は原則禁煙※就業前までに就業条件明示書で明示します ■フォークリフト・クレーン・玉掛・溶接の資格取得/講習料・受験料補助有

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_37-04011891

  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 正社員前提!賞与2回有り!個人情報入力など★京橋駅ちか!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
◎不動産関連会社 ◎正社員になるチャンス!キレイな職場で気持ちよくオシゴトができます!   【お願いしたいお仕事の内容】 自社システムへの入力(個人情報など)、電話(架電・受電)業務:不動産賃貸契約保証に関わる審査業務、電話で本人確認や項目のヒアリング、来客応対などをお願いします。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。

対 象

◆未経験者歓迎! ※タッチタイピングできる方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 徒歩5分/大阪環状線 京橋(大阪)駅 徒歩5分

給与

時給1,350円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約252万円以上(賞与別2回/年2.3ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※シフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTあり!同業務の方がいるのでチームワークを取りながら連携して業務取り組めます♪  カジュアルな服装で出勤OK!近くにコンビニ・飲食店があり便利!ご応募お待ちしております!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_645206

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ★未経験OK★ヘルプデスク業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給
  • 夜勤あり

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
夜勤シフト対応が可能な方大歓迎!
問合せ対応(従業員からの問合せ)業務! ■■某金融機関向けVDI端末に関する問合せ対応(従業員からの問合せ)業務■■
・初期セットアップ方法に関する案内

・端末故障、紛失時の受付、キッティング部隊への対応依頼

・Intuneから配信されるパッチ適用の方法に関する案内

・ウイルス検知時のヒアリング、2次(運用SE)へのエスカレーション等受付チャネル
※電話、メール問合せ件数:10件/日、250件/月(東西合計)
※問合せは平日日中がメインとなります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・24365運用、夜勤シフト対応が可能
・電話対応業務経験があり、電話対応での作法や礼節を心得ている
・一般的PCスキル(ユーザーレベルで可)
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスク/コールセンターにおけるサポート経験(IT系)
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 徒歩3分

給与

時給1,650円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3