大阪駅の経理事務(流通関連、残業なし)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_37-04067754

  • 派遣スタッフ

経理事務 \週3から5日*基本17時半まで/会計入力業務など@長期予定

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
★総合食品メーカー★安心の大手企業!同業務の方も多数!オフィカジ勤務OKです!   【お仕事の内容】 会計入力業務、SAPを使用した請求書入力・自社および海外会社への振替処理、郵便・社内便対応、契約書管理、予算管理などをお願いします。 ※1週間で約24h勤務。7.75h/日×週3日・5h/日×週5日など、勤務時間・日数の相談可能です。

対 象

◆未経験者歓迎! ※何らかのシステム入力/Outlookなどのメール操作経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

大阪府大阪市北区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 徒歩2分/大阪環状線 大阪駅 徒歩5分

給与

時給1,450円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※平日週3~5日勤務。
※表記は一例。
※企業カレンダーあり。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日~5日*OJT・マニュアルあり&質問しやすい*業務は先輩社員から教えてもらえる♪  大手*人気のベンチャー企業♪近くに飲食店・コンビニあり!ランチスペースあります☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1