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SSO_37-04038805
経理事務
(業種:IT関連)
土日祝お休みのお仕事♪残業少なめ!自分の時間もしっかりキープしましょう☆
【正社員で就業開始】
原価計算、月次決算業務、年度予算策定業務、経営分析、法人税などの申告・納税業務、法人税・消費税などの申告に向けた顧問税理士対応、税務戦略立案、財務業務(資金調達/銀行折衝)、現金出納業務、経費精算、伝票入力などをお願いします。
◆正社員として直雇用です。
【専門卒以上】 ◆3年以上の経理事務の経験が必要です。 ※月次決算業務の経験がある方。 ※年次決算業務の経験がある方歓迎。
大阪府豊中市
最寄駅:北大阪急行線 千里中央駅 徒歩7分
年収380万円 ~ 570万円
09:00~18:00
(※休憩60分。フレックスタイム制。10~19時の勤務もあり。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆駅から徒歩圏内☆分煙で快適な環境!交通費支給あり!見逃せない職業紹介のお仕事★ OJT&研修あり!入社直後はご経験を活かした業務からスタートしていただきます♪
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経理事務のお仕事は伝票の起票や仕訳、経費精算など会計・経理を中心とした事務ワークとなります。簿記会計3級以上の資格があることが望ましいですが、経理事務の実務経験があれば資格は不問という会社も少なくありません。ただし、経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣スタッフには即戦力が求められことが多いため、有資格者であっても実務経験年数を問われることがあるようです。少なくとも仕訳のやり方や会計ソフトの入力方法といった基本的なスキルは必須とされますので、OA事務から経理事務に転向したい方は簿記会計資格の取得を目指すとよいでしょう。なお、簿記会計以外のスキルとしてExcelなどのパソコンスキルを中級程度まで磨いておくと、お仕事の選択肢が大きく広がります。