新大阪駅のIT関連のヘルプデスクの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
5

5件中

1~5件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_634028

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 急募☆お客様先でのテクニカルサポート・ヘルプデスク

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
困った事やわからないことがあってもチームで仕事をしているので、周囲の先輩がしっかりサポートします!
わからいこともイチから学べる職場環境ですので、遠慮せずに頼ってください♪ ★業務概要:顧客情報システム部門に常駐し、社員向けヘルプデスク業務を実施していただきます。
※上記の内容に付随してCM研修、エスカレーション対応などのSSV業務もお願いいたします。
1.機器管理:PC/スマートフォン/サーバ等のハードウェア管理・運用、PCキッティング
2.OS管理:Windows/iOS/Android
OSの管理・運用
3.システム管理:業務システムの管理・運用、クラウド系システムの運用・管理
4.問合せ対応:機器、業務システム等の問合せ対応、ベンダーへの問合せ対応
その他、付随業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 24万250円=時給1550円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
特別な資格は不要です!
【活かせる経験】
Windows
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

大阪府大阪市淀川区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 新大阪駅 徒歩15分

給与

時給1,550円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:月給270000円+各種手当  ※年収見込み:初年度 369万円(賞与・残業10H込み) ■経験・スキルを考慮して決定します。

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
テクニカルサポート・ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_596543

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク サーバー・ネットワーク運用・保守

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
☆人気エリア☆新大阪でのご就業!
社内SEの方必見! ■サーバー・ネットワーク運用・保守■
・社内ヘルプデスク業務
・社内からの問い合わせ対応
・PC、スマホなどのハードウェア管理、キッティング
・Windows、iOSの管理、システムの管理 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万2250円=時給1950円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・サーバー・ネットワーク関連のご就業経験
・ヘルプデスクのご経験
・OSサポートのご経験
【活かせる経験】
・サーバー・ネットワークの経験者
・ヘルプデスクのご経験
・OSサポートの経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

大阪府大阪市淀川区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 新大阪駅 徒歩15分

給与

時給1,950円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:月給23.3万円~28.4万円+ 各種手当  ※スキルに応じ相談可 【年収見込み:初年度360万円~440万円(賞与込み)】 ※交通費:別途支給(社内規定あり) ※深夜・残業手当:別途支給

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
サーバー・ネットワーク運用・保守

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_645237

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク SI運用エンジニア(フィールド・ヘルプデスク)

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
☆大人気エリアでのご就業☆ ■SI運用エンジニア(フィールド・ヘルプデスク)■
・ICT事業部で実施しているSI案件(インフラ系)における整備案件構築後のインシデント対応および運用支援、技術支援業務。
・フィールドエンジニアやヘルプデスクなど、スキルに応じて各種運用保守業務を担うSI保守エンジニアとして稼働いただきます。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
コミュニケーション
運用保守業務経験
インフラ用語理解、基礎知識
【活かせる経験】
MS-Office
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Excel、Windows

勤務地

大阪府大阪市淀川区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 新大阪駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、いずれにも近くない業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
SI運用エンジニア(フィールド・ヘルプデスク)

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_643533

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【人気の即日案件☆】社員向けヘルプデスク業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
困った事やわからないことがあってもチームで仕事をしているので、周囲の先輩がしっかりサポートします!
わからいこともイチから学べる職場環境ですので、遠慮せずに頼ってください♪ 【テクニカルサポート・ヘルプデスク】
◆顧客情報システム部門に常駐し、社員向けヘルプデスク業務を実施していただきます。
※付随してCM研修、エスカレーション対応などのSV業務もお願いいたします。
・機器管理:PC/スマートフォン/サーバ等のハードウェア管理・運用、PCキッティング
・OS管理:Windows/iOS/Android
OSの管理・運用
・システム管理:業務システムの管理・運用、クラウド系システムの運用・管理
・問合せ対応:機器、業務システム等の問合せ対応、ベンダーへの問合せ対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 23万2500円=時給1500円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

大阪府大阪市淀川区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 新大阪駅 徒歩15分

給与

時給1,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
お客様先でのテクニカルサポート・ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_619296

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 《即日案件☆》情報通信機器の社員向けヘルプデスク

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
サーバ、ネットワークの知識がおありの方大歓迎♪
分からないことも周囲の先輩がしっかりサポートします!イチから学べる職場環境ですので、ご興味のある方は是非ご応募お待ちしております!! ■テクニカルサポート・ヘルプデスク業務■
情報システム部門に常駐し、社員向けヘルプデスク業務を実施していただきます。
1.危機管理:PC/スマートフォン/サーバなどのハードウェア管理・運用・PCキッティング
2.OS管理:Windows/iOS/AndroidOSの管理・運用
3.システム管理:業務システムの管理・運用、クラウド系システムの運用・管理
4.問い合わせ対応:機器、業務システム等の問い合わせ対応、ベンダーへの問い合わせ対応
その他、付随業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万1950円=時給1690円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
サーバ、ネットワーク運用の経験1年以上。
必要スキル・使用ツール
-

勤務地

大阪府大阪市淀川区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 新大阪駅 徒歩15分

給与

時給1,690円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
契約社員 登用後の待遇:想定年収:342万~(基本給:270000円~) 賞与:年2回(6月12月) 昇給:年2回(9月3月)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
情報通信機器

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

5件中

1~5件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

5