エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
4件中
1~4件表示
SSO_37-04083851
経理事務
(業種:流通関連)
★物流会社★うれしい土日祝休み!長期の就業をご希望の方にオススメです♪
【お願いしたいお仕事の内容】
伝票処理、決算書類作成サポート、経理・支払いデータの入力、経理伝票のチェック・照合、Excelでのデータ集計、書類のファイリングなどをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪
◆未経験者歓迎! ※簿記の資格や知識をお持ちの方歓迎。
【使用するOAスキル】
Excel(VLOOK関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
大阪府堺市堺区
最寄駅:南海高野線 堺東駅 バス23分/南海本線 堺駅 バス10分
時給1,360円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆オフィカジ勤務♪周辺にコンビニがあるので何かと便利◎一息つける休憩室あり! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場!残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆
SSO_37-04083866
経理事務
(業種:サービス関連)
≫農機メーカー≪未経験からチャレンジできるお仕事♪残業はほとんどありません☆彡
【お仕事の内容】
社内専用システムを用いた経理処理(請求書処理・請求書発行・出張精算承認)、振替依頼(エクセルで作成)、社内便(社内便の運搬・仕分け・配布)、フォーマットに基づいた資料作成・書類管理・経理処理帳簿・DHL海外貨物発送手配などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪
◆未経験者歓迎!
【OAスキル】
Excel(SUM・AVE関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数
大阪府堺市堺区
最寄駅:南海高野線 堺東駅 バス25分/南海本線 堺駅 バス20分
時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)
※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。
◆◆土日祝休み◎幅広い年齢層の方が活躍中♪嬉しい制服あり&更衣室使用可能☆ 分煙オフィスなのでたばこが苦手な方でも快適◎長期安定のお仕事をお探しの方必見です☆彡
SSO_37-04075074
経理事務
(業種:サービス関連)
《ブライダル事業会社》人気の紹介予定派遣!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!
【お仕事の内容】
伝票入力、銀行引き落としの振替伝票入力、出張販売配達分の領収証発行、売り上げ確認、銀行の入出金明細・残高照会、メール対応、来客応対、電話応対などをお願いします。
◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成
大阪府堺市堺区
最寄駅:南海高野線 堺東駅 徒歩10分
時給1,450円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約272万円以上(賞与含)★
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。
◆◆最寄駅から徒歩圏内!うれしい土日祝お休み!派遣スタッフも活躍中!休憩室完備の職場! 自社ビル勤務!同業務の方も多数いるので安心♪分煙で快適!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!
SSO_37-04079222
経理事務
(業種:流通関連)
●貨物利用運送・倉庫業等の会社
●大手グループ企業!幅広い年齢層の方が活躍中です♪
【お願いしたいお仕事の内容】
経理データ入力(売掛・買掛データなど)、部内アシスタントなどをお願いします。 ♪♪引継ぎあります♪♪
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
【OAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
大阪府堺市堺区
最寄駅:南海高野線 堺東駅 バス23分/南海本線 堺駅 バス10分
時給1,360円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆うれしい土日祝お休み!ホッと一息…休憩室完備♪オフィスカジュアルOK! 同業務者がいて心強い☆派遣スタッフ活躍中で安心!近くにコンビニがあり便利です!
4件中
1~4件表示
経理事務のお仕事は伝票の起票や仕訳、経費精算など会計・経理を中心とした事務ワークとなります。簿記会計3級以上の資格があることが望ましいですが、経理事務の実務経験があれば資格は不問という会社も少なくありません。ただし、経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣スタッフには即戦力が求められことが多いため、有資格者であっても実務経験年数を問われることがあるようです。少なくとも仕訳のやり方や会計ソフトの入力方法といった基本的なスキルは必須とされますので、OA事務から経理事務に転向したい方は簿記会計資格の取得を目指すとよいでしょう。なお、簿記会計以外のスキルとしてExcelなどのパソコンスキルを中級程度まで磨いておくと、お仕事の選択肢が大きく広がります。