堺駅の金融事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_37-04029811

  • 紹介予定派遣

金融事務 ★正社員前提!賞与2回有★在宅あり!18時帰り!不備確認など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

金融事務 (業種:金融・保険関連)
★保険関連会社★人気の紹介予定派遣♪今まで積んだ実務経験を活かせるお仕事です☆彡   【お仕事の内容】 申込書類のチェック・不備確認・保険会社への提出、データ入力、書類・郵便物整理(申込書類のファイリングなど)、電話応対、来客応対など‥。  ◆4~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆生保事務の経験が必要です。 ※保険会社・集合保険代理店での保険業務経験/生命保険・損害保険の募集人資格(保有暦がある方でも可)をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

大阪府堺市堺区
最寄駅:南海本線 堺駅 徒歩7分

給与

時給1,431円 ~ 1,510円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収300~378万円(賞与含2回/年3.2ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層の方が活躍中♪同業務者がいて安心◎近くには飲食店・コンビニもあり便利♪  オフィスカジュアル勤務OK◎最寄駅から徒歩圏内♪快適な禁煙オフィスです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

金融事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

金融事務のお仕事は、金融機関のいわゆるミドル・バックオフィスの業務にあたります。保険会社では保険料の試算をおこなったり契約書類のチェックをおこなったりする業務もありますし、銀行・証券会社ではオンラインシステムを使って出入金の入力管理や照会などをおこなう業務もあります。この分野では即戦力が求められる傾向が強いため、金融業界経験者が優遇されることがあります。また金融業界以外の事務実務経験も評価の対象になることがあります。ほとんどの業務がパソコンを使っての作業になるため、ExcelやWordのオフィスソフトは基本操作以上のスキルが多くの案件でほぼ必須となっているようです。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1