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SSO_37-04049935
貿易事務
(業種:商社)
オフィスカジュアル勤務OK!残業ほとんどなくプライベート充実!自社ビル勤務です!
【お仕事の内容】
見積依頼、見積作成、受発注業務、メール対応、インボイス作成、梱包、電話対応などをお願いします。 ※移転予定があります。詳細はお問合せください。
◆未経験者歓迎! ※営業事務の経験がある方歓迎。
大阪府東大阪市
最寄駅:大阪メトロ中央線 荒本駅 徒歩14分
時給1,450円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆うれしい土日祝お休み♪同業務の方も複数名いる安心環境◎幅広い年齢層の方が活躍中♪ 歴史ある企業!休憩室完備◎近くにコンビニ・飲食店があり便利♪長期の就業をご希望の方にオススメです☆彡
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貿易事務には大きく分けて2つのお仕事があります。まずひとつは「営業のアシスタント」です。基本的にeメールでやりとりをおこなうことが多いのですが、緊急の場合は電話でクライアントとコミュニケーションをとることもあります。外国の方と電話口で直接交渉するため英会話能力は必須で、日常会話では使わないような英単語が出ることもあるので、貿易関係の勉強は欠かせません。もうひとつのお仕事は「書類作成業務」です。主に契約締結後の書類作成業務をおこないます。ミスがあれば社内だけでなくクライアントにも迷惑をかけることになるため、英会話能力よりも正確に内容を理解できる読み書きのスキルが重要となります。