海老江駅の経理事務、土日休みの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_37-04057061

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆時給1500円☆17時45分まで!経理*売掛金管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
≪不動産会社≫駅チカで通勤便利!残業はほとんどありません!   【お仕事の内容】 売掛金管理、買掛金管理、会計ソフト入力、予算管理、入金照合、月次決算、年次決算、Eメール対応、ファイリング、電話応対などをお願いします。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

大阪府大阪市福島区
最寄駅:阪神本線 野田(阪神)駅 徒歩4分/JR東西線・学研都市線 海老江駅 徒歩5分

給与

時給1,500円 ~ 1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの大手G企業!土日祝お休み♪同業務の方がいる安心環境◎先輩社員が教えてくれる!  オフィスカジュアル勤務OK!近くに飲食店・コンビニあり♪長期の就業をご希望の方にオススメです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1