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SSO_37-04069171
総務事務
(業種:サービス関連)
<大規模複合施設の運営会社>未経験からチャレンジできる!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!
【お仕事の内容】
パソコンのセッティング、ワークフロー設定・管理、役員のスケジュール調整、資料作成、備品発注、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪
◆未経験者歓迎!
【使用するOAスキル】
Word(作表)・Excel(グラフ作成)・PowerPoint(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、PowerPointプレゼン編集
大阪府大阪市住之江区
最寄駅:大阪メトロニュートラム トレードセンター前駅 徒歩5分/大阪メトロニュートラム 中ふ頭(大阪)駅 徒歩5分
時給1,350円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩45分。※勤務時間相談可。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆アジア太平洋トレードセンター勤務◆複数路線可&最寄駅から徒歩圏内で通勤ラクラク♪ 近くには飲食店・コンビニもあり便利!幅広い年齢層の方々が活躍中!同業者もいるので安心の職場環境です♪
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