エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
1件中
1~1件表示
IT_634914
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
■社内SE・運用保守のお仕事です■インフラの経験活かせます
・社内情報システム設定・運用・管理
M365アカウントをはじめ社内で使用しているSaaS/デスクトップアプリの設定運用管理。社内LAN設定運用管理、工場側ITシステム(FOA)の運用管理
・ICTシステムに関するQ&A、障害対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・バックオフィス系を中心としたICTシステムの運用・管理の経験がある方
・社内SEの経験がある方
【活かせる経験】
・バックオフィス系を中心としたICTシステムの運用・管理の経験がある方
・社内SEの経験がある方
必要スキル・使用ツール
Windows
大阪府大阪市東淀川区
最寄駅:大阪メトロ今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内で利用しているICTシステム全般の設定・運用・管理
1件中
1~1件表示