大阪市・堺市以外のヘルプデスク、期間限定の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
2

2件中

1~2件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_620388

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【直接雇用有☆】IT資産の保守運用およびヘルプデスク

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 平日休み
  • 期間限定
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
■直接雇用■ヘルプデスクのお仕事■茨城駅徒歩3分 IT資産の保守運用およびヘルプデスクが主な仕事内容となります。一例ですが、以下のような業務がITサポートの仕事内容となります。
パソコンのセットアップ
導入システムへのユーザー登録や設定変更 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
WindowsPCの初期設定やトラブル対応
各種システムのユーザーアカウント発行や設定変更
ルータやWi-Fi機器を使ったネットワーク構築
Excel、Wordの基本的な操作
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

大阪府茨木市
最寄駅:東海道・山陽本線 茨木(大阪)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:年収350万円~450万円 月給228000円~274500円 (23歳例~) ※資格・経験により加算あり 有 (固定残業代制 / 超過分別途支給) 通勤手当上限30000円支給 / 各種資格手当 / 役職手当 / 職能手当等

期間

即日~ 期間限定

勤務時間

勤務曜日:月火木金土日
09:00~18:30
残業(0時間程度)

休日休暇

水含む週休2日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITサポート業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_614867

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <期間限定のお仕事!>医療機関内での社内ヘルプデスク

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 期間限定
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:医療・福祉・介護関連)
<期間限定のお仕事!>医療機関内での社内ヘルプデスク業務 ■■医療機関内での社内ヘルプデスク業務■■
・WindowsPCに関するユーザーサポート、トラブルシューティング
・自動効率化対応
・アカウント、IT資産管理
・セキュリティ運用保守
・その他ヘルプデスク業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 33万円=時給2200円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
社内SE、ヘルプデスク、ユーザーサポート等のご経験
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

大阪府和泉市
最寄駅:阪和線 和泉府中駅 バス10分

給与

時給2,200円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 期間限定

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
医療機関にて
【担当製品】
社内ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

2件中

1~2件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

2