宮崎市の事務職(流通関連、資格・スキルが活かせる)の派遣求人一覧

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  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ■インテリア家具店での事務■9時半始業*残業ほぼナシ■

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
平日の休みが取りやすい♪幅広い年齢層の方々が活躍中!先輩社員が教えてくれます!   【お願いしたいお仕事の内容】 データ入力(売上伝票などの情報入力)、伝票処理、仕入れ処理、売上入力、売掛買掛処理、請求書発行(専用システム)、電話応対(お客様からの問合せ対応あり)、窓口対応、部内アシスタント、店舗スタッフのサポート、メール対応、ファイリングなどをお願いします。

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

宮崎県宮崎市
最寄駅:日豊本線 宮崎神宮駅 車3分

給与

時給1,050円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
10:30~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制です。

お仕事の
ポイント

◆◆インテリア家具に囲まれた環境♪駐車場無料でマイカー通勤もOK!分煙で快適!  朝が遅めの10時半始業!同業務の方もいるので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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