メーカー・製造関連の貿易事務、時短勤務OKの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04084361

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 6月開始/週1在宅あり/残業ほぼなし/時短相談可能!在宅あり

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!◇機械メーカー◇スキル・経験を活かせる貿易事務のお仕事です!   【お仕事の内容】 ▼輸出業務(受注入力から出荷・輸出・売上・銀行買取・入金処理まで)  ▼海外部の営業サポート業務(クーリエ手配・輸入部品の見積)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆※貿易事務の経験が必要です。 ※輸出業務の経験をお持ちの方。 ※読み書き程度の英語スキルをお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都文京区
最寄駅:都営三田線 春日(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※休憩は45分。※実働7時間勤務相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4勤務相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスなので通勤に便利!うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアルOK!  当社スタッフも就業していて安心◎周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04068247

  • 派遣スタッフ

貿易事務 13時までの時短勤務!書類作成サポートなど!@1800円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
◆玩具雑貨などのメーカー ◆OJTしっかり!同業務の方もいる安心の環境です♪   【お仕事の内容】 海外発送業務、原地証明書、通関関連業務書類の作成サポート、データ入力と確認作業、請求書伝票等の書類作成送付、生産日スケジュール調整・管理・リマインド、パッケージや製品の検品作業、証紙枚数チェック、荷造発送業務、来客対応、取引先とのメール・電話連絡など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都葛飾区
最寄駅:京成本線 青砥駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~13:00
(※残業はほとんどありません。※実働7hも相談可能です。)

休日休暇

※週4日の勤務。
※表記は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!13時退社!うれしい土日祝お休み!幅広い年齢層の方が活躍中!  オフィカジOK!本社勤務!周辺に飲食店・コンビニあり!貿易事務の経験が活かせるお仕事です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04066187

  • 派遣スタッフ

貿易事務 1800円★15時20分までの時短☆輸出コーディネート業務★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪石油化学製品メーカーでの勤務★当社スタッフが就業中です!   【お仕事の内容】 *輸出関連の書類作成:船積指示書・通関指示書の作成、船積書類の作成・送付、船荷証券などの確認 *オーダーの処理:工場への連絡・調整、船のブッキング *運送便(海上・航空・国内輸送)手配 *海貨業者への依頼・連絡 *営業サポート業務:英文メール作成・電話対応‥など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務(輸出)の経験が必要です。 ※メール対応ができるレベルの英語力がある方。 ※メーカーでの就業経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分/中央線 四ッ谷駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~15:20
(※休憩50分。9時半~16時半の勤務や実働7.5Hも相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5.5Hの時短♪OJTしっかり◎質問しやすく先輩から教えてもらえる環境!  働き方は相談可能!アットホームな雰囲気♪同業務の方がいるので安心!残業はほとんどありません!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_37-04032281

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ピタッと18時まで!時短のお仕事!貿易事務など!引継ぎあり!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
★自転車メーカー★早起きが苦手な方も嬉しい9時半始業!奮ってご応募ください♪   【お仕事の内容】 インボイス・パッキングリスト確認、SAPを使用したデータ入力、輸出入に関連した入庫・出荷手配、在庫管理、書類作成、倉庫ほか関係各所との調整業務、社内外レポーティング関係などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

大阪府吹田市
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 江坂駅 徒歩5分

給与

時給1,500円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月・水・金の週3日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!駅近オフィス!周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!デニム&ネイルOK!  質問しやすいので安心して勤務!アットホームな雰囲気の職場!約半年のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_38-04043876

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ★17時迄/未経験OK!貿易書類作成など/憧れの大手企業★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
〈金属加工メーカー〉OJTあり*質問しやすい環境!時短勤務も相談可能です♪   【お仕事の内容】 貿易書類作成(インボイス・パッキングリスト・注文書など)、フォワーダーへの手配及び手配に伴うやり取り(メール・電話)、貿易書類の保存、英語でのメール対応(貨物通知、船便、エアーやメールのやり取り)などをお願いします。

対 象

◆未経験者歓迎! ※メール対応ができる英語スキルをお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

兵庫県神戸市中央区
最寄駅:ポートライナー 計算科学センター駅 徒歩6分

給与

時給1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
(※休憩は60分。8時半始業や16時半終業の相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆本社勤務!モクモク事務!エルダー・ミドル世代も活躍中!オフィスカジュアルOK!  長期で安定して働きたい方にオススメ☆彡2025年6月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04058294

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!時短!16時終業◎書類作成・ファイリングなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
【ZIP WORKのお仕事】 貿易事務部門での貿易書類の作成・確認などをお願いします。   ◆具体的には… ▼貿易書類の作成と確認  ▼輸出輸入通関関連業務等の手配  ▼輸入品・輸出品管理  ▼商品の受発注業務及びデータ入力  ▼来客対応  ▼ファイリング  ▼ファイル管理 など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆貿易事務5年以上の経験が必要です。 ※日常会話レベルの英語スキル(TOEIC600点以上)をお持ちの方。 ※営業経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(入力)・Ex(表計算) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営新宿線 馬喰横山駅 徒歩5分/都営浅草線 東日本橋駅 徒歩5分

給与

時給1,950円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※実働8hも相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!無理のない5h勤務◎通勤に便利な駅近*きれいなオフィス☆  休憩室あり◎土日祝休み!幅広い年齢層&同じ業務の方が複数名&引継ぎもあるので安心です!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6