エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
4件中
1~4件表示
SSE_637607
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
><西大路御池スグ!><
自治体向けプロジェクトの運用管理のお仕事!資産管理や各業務の進捗管理などの対応を頂きます。管理業務のご経験を活かせるので是非ご応募お待ちしております!
■某教育委員会
ネットワークシステム運用管理業務■
・各種資料作成(月次報告会資料、打合せ議事録等)
・各種イベントスケジュールの管理(日程調整、クラウサービスへのスケジュール登録等)
・お客様依頼業務等の業務期日管理
・お客様先及び社内含めた各種申請対応
・下請業務の見積依頼及び業務スケジュール調整
・資産管理業務(ITデバイス、ライセンス等)
・iPadの運用管理業務(モバイルデバイス管理(MDM)、キッティング、検証作業)
・その他業務チームのスポット作業
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
20万8000円=時給1300円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Officeアプリの使用経験
・管理業務の経験
・MDM運用経験。
・ヘルプデスク経験。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPointMobile Device Management
京都府京都市中京区
最寄駅:京都市営東西線 西大路御池駅 徒歩5分
時給1,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ネットワークシステム
SSE_640352
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
><西大路御池スグ!><
自治体向けヘルプデスクとしてユーザーサポートのお仕事!各種システムやPC関連の問い合わせ対応を頂きます。相手のお困りごとを解決することが好きな方におすすめ☆
■教育系自治体向け
ネットワークシステム運用管理業務(SV担当)■
ヘルプデスク業務担当メンバーのSV(管理)業務及びヘルプデスク業務
●ユーザーサポート業務(電話/メール)
[主な問い合わせ内容]
・パソコン、プリンタ、アプリケーション等の設定及び操作方法に関する問合せ
・ネットワークトラブルに関する問合せ
・各種業務システムの設定及び操作方法に関する問合せ
・各種申請等に関する問合せ
等々
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・Windows全般に関する知識を有している方
(グループポリシー、プロビジョニングの知識が豊富であると尚可)
【活かせる経験】
ヘルプデスク、情シス、コールセンター等
必要スキル・使用ツール
Windows、LinuxServerMicrosoft365、VBS、powershell、SQL Server、MS Access
京都府京都市中京区
最寄駅:京都市営東西線 西大路御池駅 徒歩5分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ネットワークシステム
SSE_646023
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
★医療知識を活かしませんか★
★ヘルプデスクでIT業界にチャレンジ★
■医療系ヘルプデスク■
病院からのお問い合わせ対応
(レントゲン機器)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
23万2500円=時給1500円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
診療放射線技師免許。診療放射線技師免許。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel
京都府京都市中京区
最寄駅:京都市営東西線 西大路御池駅 徒歩5分
時給1,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(5時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
電子カルテ
SSE_646021
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
★医療知識を活かしませんか★
★ヘルプデスクでIT業界にチャレンジ★
■医療事務(コールセンター)■
顧客からの電子カルテ操作についてのサポート業務(PCを使って相手の電子カルテの操作あり、電話でのヘルプデスク)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
23万2500円=時給1500円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
電子カルテ。・クリニックでの経験。
【活かせる経験】
Excel
必要スキル・使用ツール
Excel
京都府京都市中京区
最寄駅:京都市営東西線 西大路御池駅 徒歩5分
時給1,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土
08:30~17:00
残業(5時間程度)
日含む週休2日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
医療機器メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
電子カルテ
4件中
1~4件表示
ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。