京都市中京区の事務職(サービス関連、短期)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_36-04085023

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 <6月まで>ピタッと17時で帰れる!経理事務*仕訳入力など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 未経験OK
  • 扶養内OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〔会計事務所〕駅から徒歩圏内!10時始業なので早起きが苦手な方にオススメです!   【お仕事の内容】 仕訳入力、会計伝票の照合、簡単な給与ソフトの入出力、Excelの表作成、課税対象などの消費税チェック、来客応対、電話応対などをお願いします。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級レベルの知識をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

京都府京都市中京区
最寄駅:京都地下鉄烏丸線 四条(京都市営)駅 徒歩8分/阪急京都線 烏丸駅 徒歩8分

給与

時給1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※勤務時間も相談可能です。)

休日休暇

※月~金のうち週3日勤務。表記は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィスカジュアルOK!アットホームで働きやすい雰囲気の職場!  幅広い年齢層の方が活躍中!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1