京都の経理事務、残業多め(20時間以上)の正社員の求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 年収が高い順

SSO_36-04023932

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与年2回!経験・資格を活かす/税理士サポート業務

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
●税理士法人 ●嬉しい土日祝休み♪経験・資格を活かして活躍できるチャンスです!   【正社員で就業開始】 顧問先の訪問、申告書作成のサポート、会計ソフト入力、記帳代行、決算書類等作成サポート業務、電話・来客対応などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数)

対 象

【高卒以上】  ※会計記帳業務の経験が必要です。 ※日商簿記3級以上をお持ちの方。 ※税理士・会計士事務所経験・顧問先への訪問経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

京都府京都市中京区
最寄駅:京都地下鉄烏丸線 丸太町(京都市営)駅 徒歩5分

給与

年収313万円 ~ 397万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月45時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいるから安心♪近くには飲食店・コンビニもあり便利◎オフィカジ勤務☆  駅近で通勤便利◎人気の職業紹介のお仕事♪交通費3万円まで支給あり◎ご応募お待ちしております☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1