金融・保険関連の経理事務、在宅勤務・テレワークの正社員の求人一覧

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  • 正社員

経理事務 【キャス・キャピタル】正社員◇在宅有!会議体運営サポートなど

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
★投資先企業の経営をサポートする会社★落ち着いた雰囲気のビル!社員食堂もあります!   【正社員で就業開始】 会議体運営サポート(取締役会・株主総会の運営支援)、来客応対、外部業者対応などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆年単位の経理事務(仕訳、月次決算)の経験が必要です。 ※職歴5社前後までの方。 ※管理部門の経験&マネーフォワードの使用経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩5分

給与

年収500万円 ~ 700万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場!  休憩室も完備した職場!快適な分煙オフィス!交通費全額支給あります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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