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3件中
1~3件表示
SSO_22-03973762
秘書
(業種:金融・保険関連)
◆証券・商品先物などの投資事業会社
◆残業ほとんどなし!無理なく働けます!
【お仕事の内容】
役員付秘書(日本人)、スケジュール管理、会議資料作成、議事録作成、伝票処理、来客対応、Eメール対応、ファイリング、郵便物の対応などをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆事務経験が必要です。
【OAスキル】
Word(文章作成)・Excel(グラフ作成)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩4分
時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~16時/9時半~16時勤務も相談可能)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆土日祝休み!オフィスカジュアルOK!周辺にはコンビニ・飲食店あり! 駅チカで通勤便利!早起きが苦手な方も嬉しい9時半始業です!
SSO_22-04086515
秘書
(業種:金融・保険関連)
《大手保険代理店》前任の方が近くにいるので質問しやすい環境
◎土日祝休み&残業ほぼなしでプライベート充実です♪
【お仕事の内容】
社長秘書業務:社長のスケジュール調整・管理、役員会や取締役会の出席調整、外出時のお土産購入、交通費や会食の経費精算、お礼状・挨拶状等の作成・発送、名刺管理、社長宛の来客応対などをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。
必要スキル・使用ツール
Excel表作成
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩1分
時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年06月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆駅直結のキレイなビル勤務♪近くにコンビニ・飲食店があり便利!服装はオフィカジ☆ 派遣スタッフの受入体制がしっかりしており、定着率が高い職場◎周囲に質問できる環境で安心です!!
SSO_22-04073955
秘書
(業種:金融・保険関連)
直接雇用の可能性があります♪同業務の方が大勢&風通しの良い*フォロー体制もしっかりしている環境です
◎
【お願いしたいお仕事の内容】
社長秘書業務
●スケジュール管理、出張手配、経費精算、来客のアテンド、電話・メール対応、慶弔手配・会食手配など身の回りの管理 などをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆未経験者歓迎! ※部内アシスタント経験がある方歓迎。
【OAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
東京都豊島区
最寄駅:山手線 池袋駅 徒歩12分/東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩7分
時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩60分。※繁忙期あります。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆サンシャイン60内◎土日祝休み◎オフィカジ勤務!駅から徒歩圏内◎ 当社スタッフ&幅広い年齢層の方が活躍中!落ち着いた雰囲気の職場環境です*
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