横浜市都筑区の総務事務、在宅勤務・テレワークの派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_25-04031930

  • 派遣スタッフ

総務事務 在宅勤務有★仲町台・大手企業★未経験OKの総務アシスタント!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:メーカー・製造関連)
●工作機械メーカー ●基本17時15分帰りの残業ほぼナシ♪土日祝休みで週末しっかりリフレッシュできます!!   【お仕事の内容】 請求書伝票処理、代表電話応対、備品発注(社内常備の文具・切手・ゆうパック伝票)、印刷物在庫管理(社名入り封筒)、登記簿印鑑証明管理・ロッカーの管理、クリーニングの手配、取締役会議準備対応など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県横浜市都筑区
最寄駅:横浜市営ブルーライン 仲町台駅 徒歩7分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者も複数名いてアットホームな雰囲気♪OJTで業務をしっかり教えてもらえます◎  駅トホ圏内!休憩室・ランチスペースあり!宅配弁当発注可能!近くにコンビニもありお昼に便利です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1