横浜市の非営利団体、残業少なめ(20時間未満)の派遣求人一覧

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  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 ★正社員登用予定!賞与年2回5.5ヶ月!OA事務のオシゴト

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:非営利団体)
●人気の非営利団体 ●人気の紹介予定派遣!残業少なめ!アットホームな雰囲気の職場です!   【お仕事の内容】 入社や退職に伴う健康保険の取得・喪失処理、健康保険取得後のシステム登録、健康保険証の発行、扶養認定、電話応対などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※総務・人事経験がある方歓迎!  【OAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(VLOOk)・・PP(プレゼン構成)・Ac(テーブル作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、Accessテーブル作成

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:東海道本線(東日本) 横浜駅 徒歩7分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収340~480万円(賞与含2回/年5.5ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業は月5~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄駅から徒歩圏内!近くに飲食店・コンビニあり!リフレッシュできる休憩室完備!  カジュアル勤務OK!ウレシイ土日祝休み!OJTしっかり&質問しやすい*先輩社員の方が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04062767

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 ★人気の非営利団体★土日祝休み◎原稿作成サポートなど☆彡

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:非営利団体)
朝はラクラク9時半始業♪駅から徒歩圏内の綺麗なオフィス★残業少なめでプライベートも充実可能です☆彡   【お仕事の内容】 原稿作成サポート、掲載作業(システム入力)、掲載申請作業、データ管理、メルマガ原稿取りまとめ、メール配信、データ管理、マスコミ対応(プレスリリース原稿作成サポート、配信作業、データ管理。取材対応サポート)など‥。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※広報や広報アシスタントの経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

神奈川県横浜市中区
最寄駅:みなとみらい線 馬車道駅 徒歩8分/みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩12分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:15
(※残業は月0~15時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいてOJTしっかり★  先輩社員が教えてくれる◎近くには飲食店・コンビニもあり便利◎オフィスカジュアル勤務OKです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04057386

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 ●研究機関での広報業務サポート●駅からシャトルバスあり!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:非営利団体)
社員食堂も完備した職場!オフィスカジュアルOKです!   【お仕事の内容】 広報業務の支援業務、HPの問い合わせ窓口→確認および関連部署との連絡調整業務、予算執行管理、文書管理に係る業務、各種会議の事務局サポート、グッズ関連業務サポート、在庫管理、棚卸、Web販売委託業者への発送および発注サポートなどをお願いします。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※広報の経験が必要です。 ※社内外との調整経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(SUM関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

神奈川県横浜市金沢区
最寄駅:京浜東北線 新杉田駅 徒歩15分/京急本線 杉田(神奈川)駅 徒歩15分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!幅広い年齢層の方々が活躍中!近くにコンビニ・飲食店あり!  残業少なめで無理なく働ける!2025年3月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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