横浜市の経理事務、車・バイクOKの派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_25-04028380

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!基本16時45分まで!経理データの作成など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
◎総合エンジニアリング企業 ◎大手企業で働くチャンスです!   【お仕事の内容】 ◆原価情報の更新:社内経理システムから原価帳票を出力⇒Excel表を使用して集計作業⇒集計結果を資料にまとめて社内の関係部署へ展開、四半期決算対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※損益計算書の知識がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

神奈川県横浜市鶴見区
最寄駅:鶴見線 弁天橋駅 徒歩1分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:00~16:45
(※休憩は45分です。始業時間の相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク!自転車通勤OK!オフィカジ勤務!食堂や休憩室を完備!  当社スタッフさん多数活躍中!OJTしっかり!同業務の方がいてしっかりと教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04035120

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅勤務あり★経理事務・残業ほぼなし★憧れの大手企業!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〔人材サービス会社〕本社勤務!ランチスペースや休憩室も完備した働きやすい環境です!   【お仕事の内容】 伝票起票・仕訳・入力、帳簿記帳、伝票消込、売掛金・買掛金管理、会計ソフト入力、小口現金管理、現金出納、入出金管理、原価計算、入金照合、ファイリング、来客応対、Eメール・電話対応などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市緑区
最寄駅:横浜線 鴨居駅 徒歩10分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!車通勤OK!駐車場無料!幅広い年齢層の方々が活躍中!  服装は比較的自由!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04036702

  • 派遣スタッフ

経理事務 17時半で帰れる★経理事務など!車通勤OK☆自社ビル勤務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:医療・福祉・介護関連)
《医療機器の販売会社》アットホームな雰囲気の職場!残業はほとんどなくプライベートも充実できます♪   【お願いしたいお仕事の内容】 入出金管理(ネットバンクも利用)、月次決算、年次決算、振込業務、経費精算、受注対応、電話応対(30~40件/日)、メール対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※売掛買掛管理の経験/会計ソフト使用の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市戸塚区
最寄駅:東海道本線(東日本) 戸塚駅 バス15分/東海道本線(東日本) 大船駅 バス15分

給与

時給1,450円 ~ 1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩60分。9時始業相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆車通勤を希望されている方にオススメ☆無料駐車場を完備!一息つける休憩室あり!  幅広い年齢層の方々が活躍中!OJTしっかり☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3