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SSO_25-04077421
営業事務
(業種:メーカー・製造関連)
●電動昇降装置などの製造会社
●大手企業で働くチャンス!アットホームな雰囲気です!
【お仕事の内容】
受発注業務、海外の本社から物を買い入れる際の輸出入業務、納期調整、納期管理、出荷準備、在庫管理、データ入力、見積書作成、契約書作成、営業サポートなどをお願いします。
◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。
【担当】新横浜登録センター:0120-099-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※ビジネスレベルの英語力(読み書き・会話)がある方歓迎。
【OAスキル】
Ex(関数)・PP(プレゼン編集)・AC(入力)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度
神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜市営ブルーライン 北新横浜駅 徒歩7分
時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収375~500万円★
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆自社ビル!駅から徒歩圏内☆自転車・バイクもOK!近くに飲食店・コンビニあり! 休憩室完備!OJTしっかり!先輩社員が教えてくれる!質問しやすい環境です!
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営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。