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営業事務
(業種:メーカー・製造関連)
5月スタート!〈住宅設備メーカー〉大手企業で働く絶好のチャンス!当社スタッフも就業中なので安心です!
【お願いしたいお仕事の内容】
受発注業務、在庫管理、納期回答、伝票処理、注文書処理、見積書作成、書類作成、データ入力、ファイリング、電話応対などをお願いします。
【担当】神奈川ブロック:0120-538-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。
【OAスキル】
Word(書式設定)・Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
神奈川県横浜市神奈川区
最寄駅:東急東横線 反町駅 徒歩4分/横浜線 東神奈川駅 徒歩9分
時給1,610円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆実働6hの時短!うれしい土日祝お休み!駅・飲食店・コンビニが近くて便利! 休憩室完備!制服あり・更衣室利用可能!同業務の方がいて心強い!マニュアルあり!質問しやすい環境です!
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営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。