東海大学前駅の医療事務・受付・クラークの派遣求人一覧

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SSM_I10181193

  • 正社員

医療事務・受付・クラーク 駅近で通勤便利♪人気の医療事務のお仕事☆経験を活かしてお仕事しませんか?

  • シフト勤務
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK

仕事内容

医療事務・受付・クラーク (業種:医療・福祉・介護関連 サービス:クリニック)
受付、電話応対、会計、外来レセプト、電子カルテ操作、メッセンジャー、診療補助、患者さんのご案内、院内清掃などをお願いします。常勤3名体制です。

対 象

地域密着病院でアットホームな環境です♪急なお休みも対応OK!30~40代スタッフ多いです!正社員募集!安定の正社員募集☆ ◆資格なしOK♪

勤務地

神奈川県秦野市北矢名1309-1 ハレクラ二1F
最寄駅:小田急線 東海大学前駅 徒歩4分

給与

年収204万円 ~

勤務時間

08:30~18:30 08:30~17:00 

休日休暇

※勤務条件などにより変動します

お仕事の
ポイント

【東海大学前駅徒歩4分のクリニックでの医療事務のお仕事】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSM_I10326271

  • 派遣スタッフ

医療事務・受付・クラーク 曜日固定・残業ほぼなしで働きやすい♪【秦野市/クリニックでの医療事務】

  • 週4日以内
  • 平日休み
  • 長期
  • ブランクOK
  • 扶養内OK
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

医療事務・受付・クラーク (業種:医療・福祉・介護関連 サービス:クリニック)
受付、電話応対、予約管理、会計、外来レセプト、電子カルテ操作、メッセンジャー、診療補助、患者さんのご案内などをお願いします。※派遣時レセなし/パート切替時からレセあり※

対 象

先輩スタッフさんが在籍されているので、困った時も相談しやすい ◎曜日固定で残業も少なくしっかりお休みもありますので、ワークライフバランスばっちりです♪駅から徒歩3分の好立地 ◎勤務前後のショッピングも楽しめます♪ ◆ブランクOK・資格なしOK♪

勤務地

神奈川県秦野市
最寄駅:小田急線 東海大学前駅 徒歩3分

給与

時給1,300円 ~ 1,350円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:火木土
※週3日~3日
15:00~18:30 

休日休暇

月水金日祝

お仕事の
ポイント

【東海大学前】クリニックで医療事務☆曜日固定☆

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SSM_I10192360

  • 正社員

医療事務・受付・クラーク 駅近で通勤便利♪人気の医療事務のお仕事☆経験を活かしてお仕事しませんか?

  • シフト勤務
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 企業名公開

仕事内容

医療事務・受付・クラーク (業種:医療・福祉・介護関連 サービス:クリニック)
受付、電話応対、会計、外来レセプト、電子カルテ操作、メッセンジャー、診療補助、患者さんのご案内、院内清掃などをお願いします。常勤3名体制です。

対 象

地域密着型のクリニックの医療事務でお仕事しませんか?アットホームな職場が魅力的♪急なお休みも対応OK!正社員での直接雇用なので週5日しっかり働きたい方におすすめです☆彡交通費全額支給!! ◆資格なしOK♪

勤務地

施設名:秦野市内のクリニック
神奈川県秦野市北矢名1309-1 ハレクラ二1F
最寄駅:小田急線 東海大学前駅 徒歩4分

給与

年収204万円 ~

勤務時間

08:30~18:30 08:30~17:00 

休日休暇

※勤務条件などにより変動します

お仕事の
ポイント

【東海大学前駅徒歩4分のクリニックでの医療事務のお仕事】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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医療事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

医療事務は主に病院やクリニックの窓口業務となります。医療事務のお仕事としては、患者さんの受付や会計、保険証確認やレセプト入力などが主な業務になるでしょう。病院事務局の業務を手伝うお仕事もありますが、病院受付に特化した正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト業務の方が一般的かもしれません。それに対してクラーク(外来)の業務は主にナースステーションでドクターやナースのサポート・フォロー業務にあたります。電話受付やカルテの管理、診断書などの書類の管理やチェックなどがメーンのお仕事になるでしょう。どの業務も直接医療行為に携わることはありませんが、病院の雰囲気にふさわしい清潔感と礼儀正しさ、事務処理の正確さが重要となります。

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