神奈川駅の営業事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_25-04012531

  • 派遣スタッフ

営業事務 残業少なめ/営業事務!当社スタッフ就業中!複数名の募集!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
〈青果物・生花の輸出入、加工及び販売会社〉土日祝がお休みなので週末ゆっくりできますよ!   【お仕事の内容】 在庫管理、製品発注、加工依頼、製品の移動、センター・配送会社への出庫・配送依頼、外部倉庫への出庫依頼顧客の受注処理、専用システムへの入力、エクセルへの入力など、メール対応、電話応対、ゆくゆくは関係各所への確認や調整業務などもお願いします。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市神奈川区
最寄駅:東海道本線(東日本) 横浜駅 徒歩7分/京急本線 神奈川駅 徒歩5分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
09:00~18:00
(※休憩60分。11時~20時の勤務もあります。)

休日休暇

※シフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスで通勤ラクラク!休憩室完備!OJTがしっかりあり安心!  アットホームな雰囲気の職場!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-03996964

  • 派遣スタッフ

営業事務 ●複数名の募集●定時で帰れる!未経験OK!受発注のお仕事!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
〔企業向け青果物販売会社〕歴史ある企業での就業!残業ほとんどなし!未経験の方も歓迎します!   【お仕事の内容】 顧客からの注文書をもとに受注入力(1日30~50件)、納品書(紙)の作成業務、配達伝票作成、荷揃え終わった商品の数量・単価入力、ファイリングなどをお願いします。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎!

勤務地

神奈川県横浜市神奈川区
最寄駅:東海道本線(東日本) 横浜駅 徒歩15分/京急本線 神奈川駅 徒歩13分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土
20:00~04:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!同業務者もいるので安心!  エルダー・ミドル世代や派遣スタッフも活躍中!オフィスカジュアルOK!安定の自社ビル勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04058139

  • 派遣スタッフ

営業事務 ●大手商社●基本17時半まで!未経験OK!受注対応など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
憧れの大手人気企業での就業!ランチスペース・休憩室を完備した働きやすい環境です!   【お仕事の内容】 ★大手商社での受注対応&問い合わせ対応★商材の受注、受注内容の細かな確認、購入商品の問合せ、WEB発注システムの操作問合せ対応、データ入力、電話応対などをお願いします。 ※他の勤務地もあります。※詳しくはお気軽にお問合せください。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

【第2新卒応援】 ◆未経験者歓迎! ※電話対応経験のある方/タッチタイピングができる方歓迎。

勤務地

神奈川県横浜市神奈川区
最寄駅:東海道本線(東日本) 横浜駅 徒歩5分/京急本線 神奈川駅 徒歩10分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!OJT&研修制度あり!質問しやすく先輩社員に教えてもらえる!  当社スタッフも就業中なので安心!オフィカジ勤務!未経験からチャレンジできるお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

営業事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトのお仕事をさがすならスタッフサービス

営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3