新横浜駅の経理事務(流通関連、禁煙・分煙)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
2

2件中

1~2件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_25-04033335

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅勤務あり★有名大手ドラックストア運営企業で店舗経理業務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • ブランクOK
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
経理経験を活かせる絶好のチャンス!ブランクある方もOK♪ご応募お待ちしております!   【お願いしたいお仕事の内容】 買掛金管理、伝票入力、基幹システムの入力(SAP)、残高の確認・計上 支払いの手続き、データ集計、資料作成、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数スクールレベルOK) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩5分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。9時~17時勤務相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!駅近&自社ビル勤務!ランチエリアも充実!  オフィスカジOK♪当社スタッフも就業中!エルダー・ミドル世代活躍中★ランチスペースがあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04046131

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆1650円☆大手G!基本18時まで◎伝票入力など!駅近★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • ブランクOK
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
《ドラッグストアの運営会社》人気企業!残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆   【お願いしたいお仕事の内容】 買掛金管理、伝票入力、基幹システムの入力 店舗・仕入先とのやり取り、残高の確認・計上 支払いの手続き、データ集計、資料作成、電話応対などをお願いします。   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳の知識がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩5分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。※時短勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤がラクラク!当社スタッフ就業中!ランチスペースあり!ブランクOK!  先輩社員が教えてくれる!同業務者も複数名在籍♪服装は比較的自由!幅広い年齢層の方々が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

2件中

1~2件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

2