新横浜駅の経理事務、残業少なめ(20時間未満)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
2

2件中

1~2件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_25-04044525

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与年2回!在宅あり!経費精算など!大手企業!★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
〈防災、セキュリティ関連商品のメーカー〉憧れの大手企業!経験を活かすチャンスです!   【正社員で就業開始】 経費精算、売上管理、売掛金管理、入出金管理、仕訳入力、業績分析、資産管理など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。  

対 象

◆3年以上の経理・財務事務の経験が必要です。  必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩3分

給与

年収420万円 ~ 500万円

勤務時間

08:30~17:30
(※休憩は60分です。※フレックスタイム制を導入しています。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤がラクラク!交通費5万円まで支給あり!服装は比較的自由!  ランチスペースがあり便利!コーヒーメーカーあり♪マニュアルもあり質問しやすい環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04060542

  • 派遣スタッフ

経理事務 急募★在宅勤務メイン・1700円★SAPを使用した経理事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
◆車製品の開発・生産会社 ◆神奈川で働こう ◎大手外資系企業★経験を活かせます*   【お願いしたいお仕事の内容】 伝票作成、伝票仕訳、仕訳伝票の入力、ウェブバンキングからの明細入手・支払、銀行への窓口支払い業務、新規取引先の登録、請求書作成、メール対応(一部英文メールあり)、電話応対など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※SAPでの経理入力経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩7分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※祝日出勤(企業カレンダー)あります。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめ♪老舗人気企業★駅近オフィス!ランチスペース・休憩室あり◎  質問しやすく先輩社員が教えてくれる♪幅広い年齢層&エルダー・ミドル世代活躍中です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

2件中

1~2件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

2