横浜駅の営業事務、残業多め(20時間以上)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
2

2件中

1~2件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_25-04085114

  • NEW
  • 正社員

営業事務 ■正社員■大手グループ/契約請求管理など/遅めの10時始業

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
〔情報通信関連の会社〕横浜駅から徒歩圏内!席はフリーアドレスです!   【正社員で就業開始】 契約請求管理業務…契約管理(受注や解約、プラン変更処理)のオペレーション実行・改善、請求および入金管理のオペレーション実行および改善、電話・メールによる取引先への対応 など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(表計算)

対 象

【学歴不問】 ◆営業事務(請求書や稀有役管理など)の経験が1年以上必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:横須賀線 横浜駅 徒歩6分/みなとみらい線 新高島駅 徒歩1分

給与

年収402万円 ~ 607万円

勤務時間

10:00~19:00
(※残業は月30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆社内カフェランチあり!見晴らしの良いリフレッシュルームには、無料のウォーターサーバーを完備!  うれしい土日祝お休み!風通しのよい社風!人気の職業紹介のお仕事です♪お見逃しなく!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04063901

  • 派遣スタッフ

営業事務 大手企業!在宅あり#調達業務・納期調整など@横浜駅チカ!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
〔ネットワークシステムの運用・保守会社〕複数路線使えてアクセス便利!オフィカジ就業OKです!   【お願いしたいお仕事の内容】 機器/部材調達における手配、納期調整(社内外)、取引先への見積依頼・注文書作成・発行・発送、納品書の回収・登録、メール対応、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※業務上でのOutlook使用経験&社内外やり取り経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:横須賀線 横浜駅 徒歩5分/みなとみらい線 新高島駅 徒歩5分

給与

時給1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近で通勤便利☆綺麗な高層ビルで景色良好!ビル内にカフェやコンビニ・飲食店あり!  OJTあり*先輩社員が教えてくれる!幅広い業務をお任せするので、スキルアップにつながる環境です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

2件中

1~2件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

2