エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
2件中
1~2件表示
SSO_25-04056155
営業事務
(業種:アパレル関連)
≪ぬいぐるみや車関係の商材を扱う企業≫事務経験を活かせる
◎駅チカで通勤便利です!
【お仕事の内容】
受発注業務、出荷手配、納期の調整、Excelを使用した在庫管理、電話応対(納期問合せ等*5~10件/日)などをお願いします。
【担当】神奈川ブロック:0120-538-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※受発注経験(商社・小売)or店舗管理経験がある方歓迎。
【使用するOAスキル】
Excel(VLOOK関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
神奈川県横浜市青葉区
最寄駅:横浜市営ブルーライン あざみ野駅 徒歩5分/東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩13分
時給1,500円
~
1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~15:00
(※休憩なし。10~17時/9~18時(休憩60分)なども可。)
※土・日・祝がお休みです。週4日の勤務も相談可能です。
◆◆15時で帰れる◎時短勤務OK!残業はほとんどなくプライベートも充実できます☆ 服装はオフィスカジュアルでOK!同業務の方がいるので安心して就業できます♪
SSO_25-04053010
営業事務
(業種:メーカー・製造関連)
アットホームな雰囲気で職場環境GOOD♪幅広い年齢層の方々が活躍中です!
【お仕事の内容】
*メイン業務:受発注業務、伝票処理、請求書の発行、納期調整、営業サポート(自社システムへの入力8割/電話対応1割/荷物の受取・開封・梱包作業1割) *サブ業務:見積書作成(専用システムあり)・業者からの資料作成依頼(フォーマットに入力程度)など。
【担当】新横浜登録センター:0120-099-022
◆未経験者歓迎!
神奈川県横浜市青葉区
最寄駅:横浜市営ブルーライン あざみ野駅 徒歩8分/東急田園都市線 江田(神奈川)駅 徒歩10分
時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※繁忙期有。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆歴史ある企業の自社ビル勤務!ランチスペース完備!近くに飲食店・コンビニがあり便利! 服装はオフィカジOK♪引継ぎ・マニュアル・OJTあり!先輩社員がイチから教えてくれるので安心です◎
2件中
1~2件表示
営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。