エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
2件中
1~2件表示
IT_544615
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
○o。.*゚+o横浜駅から徒歩6分*綺麗なオフィス。 o+゚*.。o
○
<*研修あるので安心できます*>
<*弊社スタッフも活躍中*>
ご経験をお持ちの方、ご応募下さい!
【ヘルプデスク業務】
・システムの権限付与、ログイン、2段階認証関連、リセット、全般問合せ対応
・セキュリティ監視、セキュリティインシデント発生時のディスパッチ
・FAQ作成、FAQ修正
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
一般的なPC入力スキル。
英語読み書きメインだが、会話なケースもあり。
【活かせる経験】
コールセンター(ヘルプデスク)の経験ある方。
必要スキル・使用ツール
Outlook、Excel、Word
神奈川県横浜市西区
最寄駅:みなとみらい線 横浜駅 徒歩6分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
電話ヘルプデスク業務
SSE_585472
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
ヘルプデスク経験やMCP/MOS/ITパスポート資格をお持ちの方大歓迎!シフト勤務にご対応できる方必見です!研修後はテレワーク対応予定!出社も可能!自分に合った働き方を見つけたい方、この機会にご応募ください!
【社内ヘルプデスク業務】
・従業員向けの社内ヘルプデスクの1次サポート業務
・各種操作方法やトラブルについての問合せ
・各種申請ワークフロー
・システム運用業務
・社内認証IDのパスワードリセット、e-ラーニングコンテンツ更新のメール連絡
・2次回答窓口へのエスカレーション
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万5200円=時給1700円×156時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■英語スキル(メールの読み書き)
■コールセンターでのインバウンド経験
■サーバーやネットワーク知識
必要スキル・使用ツール
Windows
神奈川県川崎市幸区
最寄駅:南武線 鹿島田駅 徒歩3分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土
08:00~17:00
残業(0時間程度)
日含む週休2日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター
【派遣先】
アウトソーシングサービス会社
【担当製品】
ゴム製品
2件中
1~2件表示