神奈川の経理事務、期間限定の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_25-04062393

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短12時まで★期間限定のかんたんデータ入力と事務所サポート

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 期間限定
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
《福祉用具のレンタル・販売・住宅改修の会社》先輩社員が教えてくれる♪幅広い年齢層の方が活躍中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 データ入力業務、伝票入力(勘定奉行使用)、社員のサポート業務、ファイリング、メール対応、電話応対などをお願いします。   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

神奈川県横浜市緑区
最寄駅:横浜線 長津田駅 徒歩10分

給与

時給1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~12:00
(※休憩なし。9時~13時の勤務も選択OKです。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆12時まで!働き方相談可!うれしい土日祝お休み!休憩室完備♪当社スタッフ就業中!  服装は比較的自由*デニムOK♪質問しやすい環境!約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性があります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1