神奈川の経理事務、英語の派遣スタッフの求人一覧

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SSO_25-04038741

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★新横浜駅ちか・英語&経理事務★17時まで

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
≫機械メーカー≪残業ほぼなし!自分の時間を満喫できる♪業務は教えてもらえる環境です!   【お願いしたいお仕事の内容】 ◆メイン業務…月末月初のレポート作成・税理士とのやり取り請求書処理・入金処理・振込手配 ◆サブ業務…電話対応(英語&日本語)、メール対応(英語&日本語)などをお願いします。   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(決算まで)の経験が必要です。 ※TOEIC600点レベルの英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気企業での就業!2駅利用可能で通勤便利♪周辺にはコンビニ・飲食店が多数あり♪  ランチスペースがあり便利!質問しやすい環境!エルダー・ミドル世代活躍中♪約4ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04042105

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★在宅あり★定時で帰れる!固定資産関連業など!綺麗なオフィス

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
≫フィルタ製造メーカー≪ビル内に食堂あり!当社スタッフも就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 固定資産システムへの固定資産の登録、減価償却費仕訳計上、固定資産・設備投資に関する各種資料の作成、支払申請データと請求書のチェック、国内・海外送金などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県横浜市中区
最寄駅:京浜東北線 桜木町駅 徒歩3分/みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩6分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
07:30~16:15
(※休憩60分。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業がほとんどない魅力的なお仕事!幅広い年齢層の方が活躍中!  最寄駅から近いので通勤がラクラク便利!周辺に飲食店・コンビニあり!オフィカジOKです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04076771

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短勤務OK★残業ほぼなし★新横浜★かんたん経理事務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 未経験OK
  • 扶養内OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
★人気の機械メーカー★駅近なのでアクセス抜群☆キレイなビル!お昼に便利なランチスペースも完備しています♪   【お仕事の内容】 月末月初のレポート作成・税理士とのやり取り(聞きやすい環境)、経費処理・売掛買掛管理・請求書処理・入金処理・振込手配、電話対応(英語&日本語)・Eメール対応(英語&日本語)などをお願いします。   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※営業事務(売掛処理)の経験がある方歓迎。 ※TOEIC600点の英語力をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Ex(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※休憩は45分。※10時~15時勤務等の時短も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週3~4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆服装は比較的自由!ネイルOK☆働き方の相談可能!残業がほとんどない魅力的なお仕事!  先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!落ち着いた雰囲気の職場環境です!

派遣先
について

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